2008年02月29日

未来予知線FXサヤ取りの実践


何でも揃う情報

最新情報

未来予知線FXサヤ取りの実践
トレンド相場・レンジ相場・円高・円安に左右されずハイレバレッジでも安全度・利益率の高い為替運用技術
■未来の値動きを示す未来予知線他のテクニカル分析とは性質上全く異なり、過去の値動きを表示するのではなく、未来予知線は、未来の値動きや、2つの通貨ペア間のサヤの縮小・拡大の動きを示します。■運用の実践2つの通貨ペア間のサヤの縮小・拡大の変動を未来予知線が示すとおりに通りに為替取引を行います。実績と数学的根拠に基づいた未来予知線FXサヤ取り最適銘柄を投資対象として、未来予知線を用いることにより、ハイレバレッジでも短期から長期にわたって常に「安全度と利益率の高い」運用を実現します。



プロフィール
「低いリスクで高いリターンを安定・継続的に得る」、「投資効率を最大限に発揮する」ことを前提に1995年より外国為替の研究・資産運用を行っております。為替の過去5年にわたる膨大なヒストリカルデータ(全ての時間枠と通貨ペア)を日々研究する中で、既存のテクニカル分析の基本から応用、独自の分析で々の失敗・成功を繰り返したことで、資金を効率よく殖やすために最適な分析手法・投資手法を開発・完成いたしました。そして、本物のプロフェッショナル集団として自身が利益を上げるだけでなく、世間にその内容をお伝えすることで、誰もが外国為替トレードで成功するのは容易であることを認めていただきたいと願っています。

下記のリンクでさらに詳しい情報が見られます。

もっと詳しく

posted by 萬五郎 at 23:05| 最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。