2008年03月07日

馬連9点・三連複10点買いで160%の利益率を上げる!驚異の馬券購入法


何でも揃う情報

最新情報

馬連9点・三連複10点買いで160%の利益率を上げる!驚異の馬券購入法
単勝人気を使い、馬柱を見てアレンジするだけ!!
競馬商材を手がけてきたわたしが、単勝人気を使っての分析に10年取り組んできました。
それでも、外すことがたぶんにあります。
「何故なんだろう??」
その答えが馬柱に書いてありました・・・・。
今までの人気データだけでなく、入着する馬に焦点をあて、初心者でも簡単に勝ち馬を見極める方法を見いだしました。
概要完成から6月の実践データの収集の結果、みなさまにリリースしても間違いないとの確信を得られましたので、ここに公開いたします。
セールスレターは十分にお読みになって、ご納得の上ご購入ください。



プロフィール
競馬を楽しみ、かつ、利益が得られる。
それを追求して10年余・・・。やっと、見つけました。
馬連9点・三連複10点で平均約160%の利益が出ています。
時には200%超えもあります。
競馬に絶対はあり得ません。しかし、勝つためのルールはあります。
競馬のデータを詳細に研究してきたわたしが、単勝人気とある法則を組み合わせることで、利益を出せるようになったのです。
はっきり言いますが、何十年も競馬をやってきて、損をしたこと数知れず。けれども、データを征する者は勝つのだと言い切れます。

下記のリンクでさらに詳しい情報が見られます。

もっと詳しく

posted by 萬五郎 at 17:59| 最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。