2007年04月13日

【極秘!悪徳商法・電話勧誘 撃退マニュアル】

何処よりも早く,最新情報をお届けしています。
【極秘!悪徳商法・電話勧誘 撃退マニュアル】
二度と悪徳業者が電話を掛けてこれなくする、「撃退ノウハウ」です。
 【極秘!悪徳商法・電話勧誘 撃退マニュアル】  二度と悪徳業者が電話を掛けてこれなくする、「撃退ノウハウ」 このマニュアルは著者が実際体験し、精神的、肉体的苦痛を、又、電話恐怖症すら体験し、トラウマ体験までしました。しかし、何処に相談をしても、やはり所詮は他人事、親身になりこれという決定的な撃退ノウハウを指導してくれる所も無かったのです。 悪徳商法業者を絶対許す事ができないと考え、これは自分で調査し、決定的な撃退マニュアルを作り、同じような事で悩みを持つ人々のお役に立たなくてはと考え、この撃退マニュアルを制作したのであります。 まず、あなたと出会えたことに感謝、そして、このマニュアルに出合われた事により、今までに経験された精神的、肉体的苦痛から解放され、明るく安心で豊かな生活の喜びを得ていただけるものと確信するものであります。 当マニュアルを充分ご活用いただきまして、暮らしに、ビジネスに邁進いただけましたなら、著者といたしましても大変幸せに思います。  



プロフィール
★在宅ビジネス情報★一国一城研究会億万長者になり、一国一城の主を目指すあなたにお贈りする、情報発信です。

下記のリンクでさらに詳しい情報が見られます。

もっと詳しく

ラベル:稼ぐ 情報 副業 無料
posted by 萬五郎 at 14:41| 情報  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

Impact PopUps わずか数クリックで、あなたの訪問者の注目を勝ち取り、あなたの最も重要なメッセージを読ませることが出来たとしたら・・・ご興味ありますか?


何でも揃う情報

最新情報


Impact PopUps わずか数クリックで、あなたの訪問者の注目を勝ち取り、あなたの最も重要なメッセージを読ませることが出来たとしたら・・・ご興味ありますか?
「再販権付ソフトウエア」 リセールライト必須ソフト等16大特典付き
期間限定でこの全く新しい、ホットなソフトウェアー商品の再販権利をオファーします。
このソフトは実証済みの需要でおなかをすかしたお客様に購入するための長蛇の列を作らせることでしょう!

最新の儲けを生み出すテクノロジーで、あなたの訪問者の注目を独り占めして儲けを爆発させ、実質的にあなたの見込み客にあなたのメッセージを読むことを強制させる・・・ "Impact" PopUps!

あなたがHTMLコードを一行も知らなくても・・・私たちが数ステップで簡単に実現する方法をお見せします!

日本の2年先を進んでいる英語圏でのヒット商品です。

インフォプレナーを目指している方、最先端のソフトを手にしてみませんか。           

再販権付きボーナスソフトまた、期間限定の特典としてリセールライトビジネス.
あふぃりえいとに必須のソフト16本もプレゼントします。(殆どのソフトに再販権が付いています。)



プロフィール
再販権付きの商品を中心に扱っています。格安で提供さて頂きますのでよろしくお願いします。

下記のリンクでさらに詳しい情報が見られます。

もっと詳しく

posted by 萬五郎 at 23:00| 情報  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

■借金完済テクニック■自己破産回避■1週間強烈ブートキャンプ■価格破壊王参上■この充実した内容で3,980円は、正直、安過ぎです!■最速で情報起業する方法論です■


何でも揃う情報

最新情報


■借金完済テクニック■自己破産回避■1週間強烈ブートキャンプ■価格破壊王参上■この充実した内容で3,980円は、正直、安過ぎです!■最速で情報起業する方法論です■
■借金地獄脱出■ネットビジネス初心者,主婦層にも絶大の人気を誇る  ■ブートキャンプ方式借金完済テク


■3,980円でも非常に充実した強力な内容です!

■当商材は判りやすさで、ネットビジネス初心者、主婦層に絶大の人気を誇っております。

■正直、売れています■

■借金完済テクニック1週間強烈ブートキャンププログラム■

■神技伝授■初心者だけが、ネットビジネスで月50万円稼げる■

■借金地獄脱出■

■自己破産回避■

■充実の商材内容■

■ホームページがすぐ作れる複数テンプレート&イメージ付き■

■ネットビジネス初心者が最速で情報起業する方法論です■

私は、皆様にこの方法論を広く試していただきたい思いで、

これだけの超低価格での販売を踏み切りました!


■なお、誠に申し訳ないのですが4月1日をもって値上げ致しますので、今が買いですm(_ _)m




プロフィール


■価格破壊王参上■

3,980円でも非常に充実した強力な内容です!

当商材は判りやすさで、ネットビジネス初心者、主婦層にも、絶大の人気を誇っております。

さて、みちのくのカリスマインフォプレナーの渡邉藤敏です。

1週間強烈ブートキャン方式借金完済テクニックは

正直、売れています。

■初心者だけがネットビジネスで月50万円稼げる神技伝授■

■最速で情報起業する方法論です■

■損をさせるつもりはありません!

お買い上げのほど、よろしくお願い致しますm(_ _)m


私の顔の確認は、詳しくはこちらをクリック

下記のリンクでさらに詳しい情報が見られます。

もっと詳しく

posted by 萬五郎 at 22:00| 情報  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

女の私が会社をリストラされ、彼にも捨てられ、ゼロから月収98万円の方法!


何でも揃う情報

最新情報


女の私が会社をリストラされ、彼にも捨てられ、ゼロから月収98万円の方法!
月収98万!貯金ゼロから自由と幸せが叶う独立法!

女の私が会社をリストラされ、
彼にも捨てられ、ゼロから月収98万円の方法!

月収98万!貯金ゼロから自由と幸せが叶う独立法!




私は、偏差値の低い高校を卒業して、無資格。。

ずっと工場で 手取り13万円で働いていました。

なぜ?なぜ?

なぜ私はこんなに不幸なの!

親とも仲が良くなく、友達も少なく、
孤独にただひたすら仕事をしていました。

いつか、神様が私を救ってくれる!頑張ろうっ!

そして彼が出来て、ほんの少しだけ心の支えを感じ
とても幸せでした。

しかし、幸せというものは、そう長続きするものでもなく、
彼に捨てられ、精神的に落ち込み、出勤態度が悪くなり

クビ・・・・

手取り13万しかありませんでしたから、
貯金も当然ゼロでした。

どうして良いのかわかりませんでした。

何度も何度も死を覚悟しました。

なぜ?私はこんなに不幸で苦労しなきゃいけないの・・・
いつ幸せになれるの・・・・

こんな事ばかりを考えて自暴自棄になっていました。


そんな時、ある知り合いが私にメールをくれました。

私は泣きながら、今の心境などを話しました。

4時間もの間、一方的に話をしていました。

そこで、私が何度か

『 ○○さんくらいお金があれば、私も悩まなくても良いのに・・・ 』

嫉妬心から何度も言っていました。


そこで、私に突然天使が舞い降りたのです☆


その知り合いは、ちょっとした著名な方で、
今の現状から打破する方法をスラスラと教えてくれました。

こんな方法です(^^)

@ まず、やっぱりお金を持つこと。

その方法は、今のお金を投資したりバカな事をするのではなく、
堅実にコツコツやって、1ヶ月〜2ヶ月後にはお店も経営できるくらいの資金が作れる。

A 特に特別技能もいらない

その方法は、全くタダで商品を仕入れそれを最初はネットオークションで販売する。
どんどん好きな物がタダで無限に仕入れられるから、
売れなくても良いし、安く売ればどんどん買い手がついて、
男性サラリーマンの月収はあっという間に稼げる。
情報販売や胡散臭いものではなく、1〜2ヶ月くらいには店舗のオーナーにもなれる!


そして、私は予算ゼロから始め

1ヶ月目の収入  32万
2ヶ月目の収入  67万
3ヶ月目の収入  42万
4ヶ月目の収入  50万
5ヶ月目の収入  98万


波はあるものの、確かにサラリーマン以上の収入をあげる事に成功し、
今月には店舗を借りる予定になっています。


やっぱり、生活に余裕ができてくると、
周りからは『 いつも元気に幸せそうだね! 』って良く言われます(^o^)

こんな単純な事、身の回りの生活の中で、

こんなに稼ぐ事ができるなんて!


しかも一度やり方を知ったら誰でもすぐに始められ、
そして一生それを、いつでもやる事ができるんです。

私はこれを一生の仕事にしようと思って店舗を構えますが(^^)

したくない人は、そんな事はしなくていいのです(^^)
内職やサイドビジネスの感覚で良いのです。

パソコンで何かホームページを作ったり、特別に何かする事もありません。


もう一度ここでポイントを整理すると・・・

□ 無能、おっちょこちょいでもOK
□ 技能は必要なし
□ いつでも始められ、いつでも辞められ、またいつでも始められる
□ 人に指示されてとかも一切無し
□ 稼ぎたい時にいつでも可能
□ 学ぶ事もなし
□ 怪しい仕事ではなく、立派にお店も建てられる
□ 貯金ゼロからできる
□ 自由とお金が手に入る
□ 女の可能性が見つかるし、人生の幸福感を感じられる(もちろん男性でも)
□ 投資や情報販売ではなく、物販が自宅でも可能
□ 仕入れ資金一切不要で、好きな物を好きなだけ仕入れる事が可能




信じられないでしょうが事実です(^^)

特に特別な事ではありません。

実はあなたが朝起きてイヤイヤながら出勤している通勤途中にある、
あのお店もそうして、どんどんタダから利益を上げているのです。


そして、私も(^o^)






プロフィール

女性は強く社会生活を送るべき (^^)
わたしは、あなたに気楽な生き方を提案しています (^^)


私のマニュアル書籍にご興味いただきありがとうございます。

私の詳細プロフィールは、
私のホームページ の

特定商取引の表記に記載しています!


只今の出版物
女の私が会社をリストラされ、彼にも捨てられ、ゼロから月収98万円の方法!

-月収87万6千円!のんびり・だらだら・なまけものを極めた究極のぶらさがり道-

自己資金0円から月62万4000円!33歳無職の女にもできた
☆何もせずゴロゴロしていて稼ぐマニュアル☆


ゼロ円から☆主婦ボロ儲け!1分の魔法で月32万稼ぐ方法!

10日で捨てられグセの人生から一気に逆転!むはは貢がれセレブうれし泣き!!



下記のリンクでさらに詳しい情報が見られます。

もっと詳しく

posted by 萬五郎 at 21:00| 情報  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

驚異!新化するカードビジネス!知らないと必ず損をする誰もが収入をもらえるシステムがココには存在する!先着100名様に驚くべきシステムをお付けします


何でも揃う情報

最新情報


驚異!新化するカードビジネス!知らないと必ず損をする誰もが収入をもらえるシステムがココには存在する!先着100名様に驚くべきシステムをお付けします
先着100名様に驚くべきシステムが登場!あなたは不労所得を信じますか?


ここ数年来のインターネット人口の増加により

オンラインショッピングが賑わっています。

時間を気にせず、

自分の好きな商品をクリックするだけで選ぶことができます。

また、お店では手に入れることのできない商品を買いたい、安く買いたい、

そんなニーズからオンラインショッピング利用者も多いと言えます。

オンラインショッピングのお支払方法の多くは

クレジットカードが使われています。

昨年までのクレジットカード市場は

カード発行枚数2億7千枚以上を数え、

売上高は29兆円にまで成長しています。

その売上の内、

オンラインショッピングが55%の売上を占めていることを

あなたはご存知でしょうか?

消費者にとってのクレジットカードによるお支払は

瞬時に決済が完了するなどの利便性の高さ

手数料不要、代金後払い、分割支払などの安心感

ショッピング以外にキャッシングも可能

ポイントサービス等の決済以外の付加価値

これらのメリットが明確であるため

現在も利用する方達が増加しています。

今回、この市場で簡単に稼ぐことが出来ます。

最高のシステムと共にあなたにご提供致します。







プロフィール

有限会社野路興業の野路と申します。

今回のビジネスは

時代にあった最強のビジネスです。

先着100名様には驚きのシステムがあります。

知らないと必ず損をします。




下記のリンクでさらに詳しい情報が見られます。

もっと詳しく

posted by 萬五郎 at 20:00| 情報  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最強のSNS自動巡回足あとツール「ぺたぺたmixi版」


何でも揃う情報

最新情報


最強のSNS自動巡回足あとツール「ぺたぺたmixi版」
最強のSNS自動巡回足あとツール「ぺたぺたmixi版」
mixiの任意のコミュニティ内のメンバー、任意のメンバーのマイミク、任意の検索条件にヒットしたメンバーに、自動で巡回して足あとを付けます。

検索条件の指定や、他のユーザのマイミクもターゲットにできるなど、他には無いオリジナル機能で、かゆい所に手が届く使い方が可能です。

・たくさんの友人を作りたい方
・より多くの異性との出会いを求めている方
・より多くの人脈を築きたい方
・自分のBlogやHPのアクセス数を増やしたい方
・ネットビジネスで成功したい方
・共通する趣味の仲間がたくさんほしい方
・とにかく目立ちたい方(笑)
におすすめです。

ノウハウだけでは成功はつかみ取れません。確かにノウハウも必要ですが、成功というものは、武器となる道具を手にしてはじめて見えてくるものだと確信しています。



プロフィール
私が独自に開発した秘蔵のツールを公開することにしました。

下記のリンクでさらに詳しい情報が見られます。

もっと詳しく

posted by 萬五郎 at 15:00| 情報  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

携帯で稼ぐ!資金0から日銭収入!携帯1つで右から左に売れまくる爆商マニュアル!「1万円の後払い広告費で毎月継続して30万円以上稼ぐ中古車パーツ販売マニュアル」から『モバイル@バージョン』がついに登場!


何でも揃う情報

最新情報


携帯で稼ぐ!資金0から日銭収入!携帯1つで右から左に売れまくる爆商マニュアル!「1万円の後払い広告費で毎月継続して30万円以上稼ぐ中古車パーツ販売マニュアル」から『モバイル@バージョン』がついに登場!
通勤電車内で30万稼ぐ仕事の合間に30万稼ぐノーリスクの手数料ビジネスがモバイル版で登場!!!

詳細はこちらをご覧下さい。http://okane-born.sakura.ne.jp/mobile.html




プロフィール
大好評の「1万円の後払い広告」で集客、右から左の手数料ビジネスを展開。知識も経験も資金も無い状態から日銭を稼ぎ出し、継続収入まで持っていくビジネス・スタイルの完成により次なるステップのパソコンから携帯にアイテムを変更させ、幅広いユーザーにビジネススタイルを提供していきたいと思っています。マニュアルは随時バージョンアップし、購入者様には無償で配布させていただいております。

下記のリンクでさらに詳しい情報が見られます。

もっと詳しく

posted by 萬五郎 at 13:00| 情報  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

■情報起業 正面突破!■【日給42万パスポート】


何でも揃う情報

最新情報


■情報起業 正面突破!■【日給42万パスポート】
ネットビジネス初参戦の参戦初日に【日給42万】を稼いだノウハウ・・・スーパーサポート付マニュアル
もっとも重要なのは「あなた」が本当に稼げるようになることなのです。そのためのプランが「これでもか!」というくらいこのホームページ上では連発しています。あなたが本当に稼げるようになる理由は最後まで読んだ方には必ず分かるハズです。さぁ、あなたも「いまひとつくすぶった人生」そのものを私と一緒に正面突破で突き破ってみませんか?



プロフィール
はじめまして。桃園陽(ももぞのあきら)と申します。この「情報起業 正面突破!」は情報商材の世界において右も左も分からなかったズブの素人の私が、またパソコンも「下の中」くらいの知識しかなかった私が、「やるぞ!」と決めた日から一ヶ月後に「日給42万円」を稼ぐに至ったプロセスを詳細に綴ったマニュアルです。あなたに出来ない理由はありません・・・

下記のリンクでさらに詳しい情報が見られます。

もっと詳しく

posted by 萬五郎 at 12:00| 情報  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

ソーシャルネットワークで自動集客。SNS自動巡回ツールの決定版!【SNS Rounder】


何でも揃う情報

最新情報


ソーシャルネットワークで自動集客。SNS自動巡回ツールの決定版!【SNS Rounder】
mixi ミクシィ、ビズコム、フレパ、GREE、Yahoo!Daysでターゲッティング。
ソーシャルネットワークの足跡機能を有効に活用するソフトをご紹介します。



ソーシャルネットワークは、自分が誰かのユーザーのコミュニティやプロフィールページに訪れると自動的に自分が訪問した履歴が残ります。

誰でも、「自分のコミュニティやプロフィールを見てくれた人はどんな人なのか」気になるものです。

この人間心理を突いた集客方法を、自動で、しかも狙ったターゲットを限定するソフトが【SNS Rounder】です。

元来、ソーシャルネットワークは、自分と趣味趣向が合う人を検索し、気のあう仲間を探せるのが特徴のコミュニティーサービスです。

ビジネスであれば、見込み客になります。
人脈開拓であれば、必要な技能を持つ相手を探すことになります。
そして、プライベートであれば、気のあう仲間を探したり、男女の出会いを求めることになります。
ソフト利用の手順を簡単にご説明します。
1)SNSの検索機能を利用。求める相手の属性やキーワードを入力します。
2)検索結果を【SNS Rounder】を利用してリスティング
3)リストを自動的に訪問。足跡をつけていきます。
4)あとは、足跡を見て相手が訪問してくるのを待つのみ。

プロフィール画面を工夫したり、日記を活用して自分の人となりを伝えたり、自分のブログに誘導することも可能です。

たった数分の作業で、狙った数百人に自動的に足跡をつけていくことができる【SNS Rounder】を今回ご提供します。




プロフィール
di(disclose information)lab 乾 赳夫

下記のリンクでさらに詳しい情報が見られます。

もっと詳しく

posted by 萬五郎 at 22:00| 情報  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SNS活用ツールsnsラウンダー


何でも揃う情報

最新情報


SNS活用ツールsnsラウンダー
ソーシャルネットワークサービスSNSのマーケティング自動ツール
ソーシャルネットワークを活用ツールで使いたおせ!

もしもあなたが寝ている間にあなたが好かれたい人に好かれ人脈マーケティングがグングン広がっていったら

SNS活用ツールSNSRounder

ソーシャルネットワークってなに

突然ですが、ソーシャルネットワークサービス(以下SNS)ってご存知ですか?

主にお友達つくりとして、楽しまれているある種一つの村のようなコミュニティーのことをいいます。

今や参加者は●●万人。
ここでなら、日本国内とはいわず、世界中の人と知り合えちゃうのです。

気軽に参加できることから、SNSはどんどん広がりつつあり、SNSの中からビジネスパートナーが生まれたり、
恋人が出来たり、人脈作りのノウハウや本なども販売されているほどです。

つまり、SNSを活用すれば「あなたが出会いたい人に出会える」のです!

SNSを120%使えるSNSRouderとは

では、今SNSを活用している方。

あなたは一体、どのような使い方をしていますか?

気になる人を見つけて、メッセージを送ったり、お友達に追加してもらったり

毎日時間をかけとやっていませんか?

みんな忙しいのです。
時間がないのです。

あなたも本当はそうではありませんか?

もっと時間を短縮できたら・・・

もっと効率よくコミュニケーションが取れたら・・・

もっと好みの人を見つけられたら・・・

そう感じませんか?

そういう人のための便利なツールが、
この「SNS Rounder(ソーシャルネットワークサービスラウンダー)」です。

SNS活用ツールSNSRounder狙った人にだけ分身が巡回

では、「SNS Rounder(ソーシャルネットワークサービスラウンダー)」の正体を説明しましょう。

各ソーシャルネットワークサービスの中には「足あと」といわれる機能があります。

自分のプロフィールを見に来てくれた人の記録が残るものですが、これが大きな成果を呼ぶことはご存知ですか?

もし、あなたが自分のプロフィールを見に、誰かが訪れてくれたら嬉しくありませんか?
「自分に興味を持ってくれてるんだな・・」そう思いませんか?

この「足あと」からだどって、お友達になる人はたくさんいます。

自分で探すよりも、来てくれた人を辿っていく方が手っ取り早いのです。

この「SNS Rounder(ソーシャルネットワークサービスラウンダー)」は、
このようなコミュニケーションを広げるツールです。

SNS活用ツールSNSRounderあなたが狙った条件の人のみ巡回できます
例えば、「20代女性」「起業」「東京都」「●月●日誕生日」など好みの条件、キーワードで巡回先を指定できます。

SNS活用ツールSNSRounder一度指定し巡回したリストは保存と読み込みができます
何度も同じ作業をすることなく、同じメンバーを巡回することができます。

SNS活用ツールSNSRounder自分のページに訪問してくれた人の足あとを収集できます
例えば、30分間隔で12時間後に終了など、任意の時間を指定しリストを作成することができます。


SNS活用ツールSNSRounder保存したリストファイルを使って予約巡回ができます
今日の夜9時に巡回開始など、お好きな時間を指定できます。予約しておけば、あなたは何もすることはありません。

SNS活用ツールSNSRounder主要大手SNSに対応し、自由に選択することができます
主要大手SNSに対応しています。例えば、●ixi、●izcom、フ●パ、Ya●●●Days、G●EEなどです。



「SNS Rounder(ソーシャルネットワークサービスラウンダー)」を使った後、
おそらくあなたはこういったメッセージをもらうことになるでしょう。

「お友達になってください!」と・・・^^

ですから、あなたがお持ちの「恋愛商材」などがあったら、どうぞ組み合わせて活用してくださいね。
効果がグンと倍増するはずですよ!

ソーシャルネットワークサービス活用ツールSNSラウンダー

SNS活用ツールSNSRounder標準価格29800円



SNS活用ツールSNSRounder利用者の声をお聞きください

SNS活用ツールSNSRounder濃いアクセスを縦横無尽に

さまざまなSNSサービスを 活用できるのがなんといっても素晴らしいです。
情報商材を販売していますが、アクセスも一気に伸び確実に成約につながっていますので重宝しています。

1.濃いアクセスを
2.縦横無尽に集めることができる 優れたツールだと言えますね。

アフィリエイト、情報販売、そしてメールマーケティングにおいてのリスト集め
どれにおいてもその効果をいかんなく発揮できます
ネット上で商売をする上で必修のアイテムですね!

K.Yさん


SNS活用ツールSNSRounder取り扱い注意です

『取り扱い注意!!』まさしく、そんなツールです^^;

こんな危険なツールを販売しちゃって良いんでしょうか??
とにかく、効果絶大です。。。

私は1日1回ある特定の方をキーワードに約900名の方に向けて『SNS Rounder』を使用してみました。。

結果、3日間でアクセス20倍以上12名の素敵な方と『知り合い』になる事ができましたヽ(^o^)丿
これを10000名に向けて行ったらどうなるのでしょう??
『SNS Rounder』は一言で言うと、あなたの名刺やお店のチラシを配布してくれる、アルバイターの様な存在です!!
社長の助手さん♪とでも言いましょうか!

訪問してくださった方には、あなた自身が丁寧におもてなしの心を持ち接触すれば、
きっとあなたに幸運が訪れる事でしょう♪

本当にこの『SNS Rounder』が与えてくれる可能性を考えたら心臓がドキドキして、体に毒です^^;
色々なアイディアが浮かんできていますので、実験してみて効果の高い方法があったら
商材を作成して販売してみようと思います!!

くれぐれもご使用の際は本当にお気をつけ下さいm(__)m

I.Sさん


SNS活用ツールSNSRounder設定に10秒、あとはほったらかしで

このツール使わせていただきました! すごいツールですね!

複数のSNSで自由に使えて、しかも検索語やコミュニティなど属性別に使えるのがうれしいです。
自分の知り合いたい人達に、知り合いたいだけ訪問していく。

メジャーキーワードから、ニッチキーワードまで非常に効率的に人と出会えるツールだと思います。

ちなみに、今日もあるSNSで夕方18時くらいから サックリ1000人くらい巡回させてもらったのですが、
自分のページの足跡を見ると22時の時点で100アクセスは超えたようです。

設定に10秒、あとはほったらかしで100アクセスゲット。凄すぎます。
これからいろんなSNSが巨大になればなるほど、ワクワクしてくるツールですね!

東京都 R.Sさん


SNS活用ツールSNSRounderなんて楽チンなんでしょう

すごいツールですね!本当にリストが取れちゃうんですね。 びっくりしました!
それもコミュニティーや検索を利用することで、 自分が欲しい、属性の合ったリストが簡単にできてしまうんですから!

しかも自動で! 私はmi●iで地域コミュの管理人をしています。
現在、500人を超えるメンバーがいます。 ある程度メンバーが増えているので、 ほとんど放置していますが。。。

最初はメンバーを増やすために、関係すると思われるコミュに行って足跡をつけまくりました。
クリックしては戻り、クリックしては戻り。。。 結構な作業量でした。
マウスを持つ手がしびれてくるんですよね。 しかも、誰を訪問したか把握できなかったんです。

でも、このツールを使えばいとも簡単にリストができて、 自動で定期的に巡回してくれるじゃないですか。

なんて楽チンなんでしょう! 使えば使うほど濃いリストになりますしね。もう、るんるんです♪

それに、mi●iだけではなく、 ビ●コム、フ●パ、●フーデイズにも使えるところがいいですね。
実際、今回、放置していたビ●コムで使ってみたのですが、 マイビズフレンドが増えてきてます。

プロフィールをしっかり作れば、 こちらから申請しなくてもリクエストが来るんです。うれしいですね。
個人によって目的は違うと思いますが、 誰にとっても強力なツールであることは間違いないと思います

埼玉県 N.Cさん

特定商取引法に基づく表記

クレジットカードですとすぐにダウンロードいただけます。


SNS活用ツールSNSRounder無料版申し込み

copyright Bee Family© 2006





プロフィール
屋号:bee family
http://joho.u-tyan.net/

下記のリンクでさらに詳しい情報が見られます。

もっと詳しく

posted by 萬五郎 at 20:00| 情報  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SNS巡回ツール【SNS Rounder】アフィリ報酬70%!


何でも揃う情報

最新情報


SNS巡回ツール【SNS Rounder】アフィリ報酬70%!
mixi ミクシィ、ビズコム、フレパその他主要SNSでの究極マーケティングツールが登場!

mixi ミクシィやGREEをはじめとする最近はやりのSNS(ソーシャルネットワーキングサービス)を活用してマーケティングを行なう最強ツール。あなたはSNSの可能性に気付いていますか?SNS内での検索を活用していますか?

ソーシャルネットワークを活用ツールで使いたおせ!

もしもあなたが寝ている間にあなたが好かれたい人に好かれ人脈マーケティングがグングン広がっていったら

SNS活用ツールSNSRounder

ソーシャルネットワークってなに

突然ですが、mixi ミクシィやGREE グリーをはじめとする、ソーシャルネットワークサービス(以下SNS)をご存知ですか?


他には、Yahoo!Days、フレパ、ITBIZCOM、楽天リンクスなどがあります。

これらのSNSではおもにお友だち作りとして、楽しまれているある種ひとつの村のようなコミュニティーのことです。

今や参加者は●●万人。
ここでなら、日本国内とはいわず、世界中の人と簡単に知り合えちゃいます。

気軽に参加できることから、SNSはどんどん広がりつつあり、SNSの中からビジネスパートナーが生まれたり、
恋人が出来たり、人脈作りのノウハウや本なども販売されているくらいです。

つまり、SNSを活用すれば「あなたが出会いたい人に出会える」のです!

SNSを120%使えるSNSRouderとは

では、今SNSを活用している方。

あなたは一体、どのような使い方をしていますか?

気になる人を見つけて、メッセージを送ったり、お友達に追加してもらったり

毎日時間をかけとやっていませんか?

みんな忙しいのです。
時間がないのです。

あなたも本当はそうではありませんか?

もっと時間を短縮できたら・・・

もっと効率よくコミュニケーションが取れたら・・・

もっと好みの人を見つけられたら・・・

そう感じませんか?

そういう方のための便利な足跡ツールが、
この「SNS Rounder(ソーシャルネットワークサービスラウンダー)」です。

狙った人にだけ分身が巡回

では、「SNS Rounder(ソーシャルネットワークサービスラウンダー)」の正体を説明しましょう。

各ソーシャルネットワークサービスの中には「足あと」といわれる機能があります。

自分のプロフィールを見に来てくれた人の記録が残るものですが、これが大きな成果を呼ぶことはご存知ですか?

もし、あなたが自分のプロフィールを見に、誰かが訪れてくれたら嬉しくありませんか?
「自分に興味を持ってくれてるんだな・・」そう思いませんか?

この「足あと」からだどって、お友だちになる人はたくさんいます。

自分で探すよりも、来てくれた人をたどっていく方が手っ取り早いのです。

この「SNS Rounder(ソーシャルネットワークサービスラウンダー)」は、
このようなコミュニケーションを広げるツールです。

あなたが狙った条件の人のみ巡回できます
例えば、「20代女性」「起業」「東京都」「●月●日誕生日」など好みの条件、キーワードで巡回先を指定できます。

一度指定し巡回したリストは保存と読み込みができます
何度も同じ作業をすることなく、同じメンバーを巡回することができます。

自分のページに訪問してくれた人の足あとを収集できます
例えば、30分間隔で12時間後に終了など、任意の時間を指定しリストを作成することができます。


保存したリストファイルを使って予約巡回ができます
今日の夜9時に巡回開始など、お好きな時間を指定できます。予約しておけば、あなたは何もすることはありません。

主要大手SNSに対応し、自由に選択することができます
主要大手SNSに対応しています。例えば、mixi、Bizcom、フレパ、Yahoo!Days、GREEなどです。



「SNS Rounder(ソーシャルネットワークサービスラウンダー)」を使った後、
おそらくあなたはこういったメッセージをもらうことになるでしょう。

「お友だちになってください!」と・・・^^

ですから、あなたがお持ちの「恋愛商材」などがあったら、どうぞ組み合わせて活用してくださいね。
効果がグンと倍増するはずですよ!

ソーシャルネットワークサービス活用ツールSNSラウンダー

標準価格29800円

※ご自身のアフィリエイトコードから購入された場合はアフィリ報酬は付きません。





プロフィール
ホームページ制作会社f-factory
  • ホームページ作成
  • seo対策
  • 集客コンサル
  • ロゴデザイン
  • mtテンプレートカスタマイズ


下記のリンクでさらに詳しい情報が見られます。

もっと詳しく

posted by 萬五郎 at 20:00| 情報  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SNSを200%活用する巡回補助ツールsnsRounder。先方からの接触をうながす濃い集客。キーワードによる絞込み可。発売記念特典:アフィリリンクコードをジャンプ先URLに変換するマジカルウエブコンバータ無料進呈!


何でも揃う情報

最新情報


SNSを200%活用する巡回補助ツールsnsRounder。先方からの接触をうながす濃い集客。キーワードによる絞込み可。発売記念特典:アフィリリンクコードをジャンプ先URLに変換するマジカルウエブコンバータ無料進呈!
時間のかかるSEOは不要!今日からアクセスが集まる即効性と、ラクラク省力化が魅力です。
SNS活用ツールSNSRounder

今や参加者は●●万人のソーシャルネットワーク。日本国内とはいわず、世界中の人と知り合えちゃうのです。

気軽に参加できることから、SNSはどんど広がりつつあり、SNSの中からビジネスパートナーが生まれたり、恋人が出来たり、人脈作りのノウハウや本なども販売されているほどです。

つまり、SNSを活用すれば「あなたが出会いたい人に出会える」のです!

あなたが狙った条件の人のみ巡回できます
例えば、「20代女性」「起業」「東京都」「●月●日誕生日」など好みの条件、キーワードで巡回先を指定できます。

一度指定し巡回したリストは保存と読み込みができます
何度も同じ作業をすることなく、同じメンバーを巡回することができます。

自分のページに訪問してくれた人の足あとを収集できます
例えば、30分間隔で12時間後に終了など、任意の時間を指定しリストを作成することができます。


保存したリストファイルを使って予約巡回ができます
今日の夜9時に巡回開始など、お好きな時間を指定できます。予約しておけば、あなたは何もすることはありません。

主要大手SNSに対応し、自由に選択することができます
主要大手SNSに対応しています。例えば、●ixi、●izcom、フ●パ、Ya●●●Days、G●EEなどです。





プロフィール

このたび株式会社ア・ベロン様と業務提携をし、
販売を担当することになりました。
株式会社グローブビレッジの是安知和と申します。



インターネットビジネスに限らず、物やサービスを
売って成功を収めるためには、「集客」と「営業」
の2つがともに必要なのは、言うまでもありません。



営業力、販売力には自信があるのに、集客が
いまいち・・・とお悩みのケースなら、この
ツールは強力な味方になってくれるでしょう。



1.自社商品の属性にマッチしたアクセスを得られる。

2.「足跡」をたどって自分から訪問してくれる
  ので、コミュニケーションをとる上での最初
  の障壁がはじめから取り払われている。


3.自然に繰り返しアピールできる。


などなど、利点がたくさんあります。

省力化も大きなメリットのひとつです。
このツ−ルを使うことによって生まれる時間や
労力を、商品開発やサービスの充実にあてること
ができます。

今回購入された方には次のソフトを無料でプレゼントします

(先着50名様に限定)


驚愕のソフト マジカル ウエブ・コンバータ

あなたのアフリエイトリンクコードをクリックしてジャンプした後に表示されるスッキリとしたurlを自動的に取得して、ステータスバーに表示します。(リダイレクト対応)
特別な設定やカスタマイズを必要とせずに、自分自身できる方法です。
訪問客にも不快感を与えずクリック率倍増!
これ一本で高額な投資や時間は必要なし!
しかも、これまでの常識を覆すhtml一発変換(ie対応)!

 アフィリエイトリンククリック率強烈にアップしたい人へ

pdf取扱説明書+マジカル・ウェブ・コンバーター
9,800円


pdfマニュアル付

※動作環境 windows2000/xp



下記のリンクでさらに詳しい情報が見られます。

もっと詳しく

posted by 萬五郎 at 19:00| 情報  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マイケル・ボルダックのセルフコーチングブック(日本語版+英語版セット)


何でも揃う情報

最新情報


マイケル・ボルダックのセルフコーチングブック(日本語版+英語版セット)
1,063人のクライアントの収入を60日で41%増加させたコーチングスキル☆
☆♪☆■☆♪☆■☆♪☆■☆♪☆■☆♪☆■☆♪☆■☆☆♪☆■

    大好評♪発売後5日間で205部ダウンロード!
   (「日本語版」および「日本語版+英語版セット」の合計数)

☆♪☆■☆♪☆■☆♪☆■☆♪☆■☆♪☆■☆♪☆■☆☆♪☆■

マイケルのEブック「パーソナル・ゴールプランナー・フォー・サクセス」には、1,000人以上とのコーチングの実践から生み出された秘儀が凝縮されています。マイケルの正規クライアントが毎月1,000ドル(12万円)以上をかけて得ている情報の宝庫です。

【マイケル・ボルダック氏紹介】

マイケルは幼い時、母を失い父が投獄されるという不幸な事件を体験しました。そのショックで重度の吃音症(どもり症)となり、その後十数年にわたり、人とまともに会話すらできませんでした。

19歳の時、マイケルは1冊の本と出会いました。その本の中に書かれていた「成功者は生まれつきでなく作られるものである」という言葉に衝撃を受け、自己変革を開始します。お金がなかったために、彼は本による独学のみで、半年後に吃音症を克服します。

さらにその後、世界一のコーチ「アンソニー・ロビンズ氏」と出会い、目覚しい成長を遂げていきます。アンソニー・ロビンズ&アソシエイツでトップセールスマンとして活躍し、後にバイス・プレジデント(副社長)となりました。

その後は独立して、短期間で経済的成功を成し遂げ、プロコーチとして、コンサルタント会社の経営者として、世界各地のさまざまな業種の企業および個人の成功に貢献しています。

【アンソニー・ロビンズ氏について】

世界ナンバーワンコーチと言われ、ライフコーチ・自己啓発スピーカー・作家・実業家など、さまざまな分野で活躍しています。

アンソニーがこれまでコーチングをした中には、アメリカ合衆国大統領、元ソ連大統領ミハエル・ゴルバチョフ、ダイアナ妃、マザー・テレサといった数多くの世界的なリーダーたちが大勢含まれています。

【セルフコーチング・プログラムについて】

このプログラムは単なる理論理屈の本とは別格であり、精神論や成功哲学の本でもありません。「パーソナル・ゴールプランナー・フォー・サクセス」は、あなたの人生に、直接的で具体的な変化を引き起こす深い英知です。

マイケルは、このプログラムの内容を使って成功するために、学歴・育ち・知識・資金などは一切関係ないと強く主張しています。それは、彼自身が幼くして母を亡くし、父が犯罪者となり、高校を中退し、吃音症(どもり)で人と話すことが苦痛という生活を元々送っていたからです。

成功への障害と思われるものしか持ち合わせていなかったマイケルが、自分自身を大成功へと導き、さらに1,063人のクライアントの収入を、わずか60日間で41%も増加させた成功ノウハウの全てがここにあります!

■どんな環境であっても、必ずゴールを達成できるという確信が得られるようになります。

■周囲の人がとる行動の原因をシンプルに理解でき、彼らに大きな影響を与えられるようになります。

■自分自身の行動の理由が明確になり、本当に望む道に進むことができるようになります。

■モチベーションが続かず、脇道にそれてしまいがちな人も、すばやくモチベーションを回復して成功への道筋に一瞬で戻れるようになります。

■ネットビジネスは結果がでるまでに時間がかかりますが、ほとんどの人が途中でやめてしまいます。あなたが地道な作業を続けられるモチベーションを、半年でも1年でも持続させます。

■英会話や資格試験など、根気と時間が必要とされる学習に最高の戦略を導入し、ゴールを最短時間で達成することができます。

■いちど高まったモチベーションが、なぜ途中で続かなくなってしまうのかを理解できます。モチベーションを一瞬で取り戻すことができるようになります。

■自分への質問の技法を学ぶことで、効果的な問題解決ができるようになります。

■自己啓発セミナーに参加しても効果の上がらなかった人は、セミナーの効果を最大限に発揮するために必要な、プラスアルファの要素を身につけることができます。

■プロコーチとして独立したい人は、自分に何が足りないかを理解し、独立への道を大きく前進させることができます。(実際にマイケルのセッションを受けて、長年の夢だった独立を叶えた日本人プロコーチもいます。)

■あなたの銀行預金高と、過去の出来事との関係が理解でき、その関係にプラスの変化をもたらします。

■決断のパワーを最大化する方法が理解できます。

■目標がいまよりもっと明確になり、目標達成への時間が飛躍的に短縮されます。

■精神論でない具体的な戦略を作成します。

■マイケルのインターネット戦略の、具体的な手順を知ることができます。

■問題に一瞬で変化を引き起こす方法を学びます。

■古い習慣を絶ち、新しい習慣を永続させられるようになります。

■ゴールとあなたとの間にある壁を、明確かつ具体的にします。

■今後一切の先延ばしができないようになります。

■妥協した目標や、表面的な解決方法ではなく、本質的・根本的な変革をもたらします。

■マイケルの究極の成功定理・究極の失敗定理を学びます。

■時間・お金・知識・自信・エネルギーの不足から開放されます。

■セールスマンの収入を2倍にする方法を学びます。

この本は必ずやあなたの現在の課題に、直接的な変化を短期間で生み出し、望む結果に向かうハッキリとした道筋を浮かび上がらせることでしょう。

このセルフコーチング・プログラムによって、あなたの現状にいますぐ変革を引き起こし、目標達成の時間を何倍も短縮できるとしたら、一体どれくらいの価値があるでしょうか?5万円?10万円?それともそれ以上でしょうか?

しかしマイケルの願いは、彼のスキルをなるべく多くの人に伝え、多くの人が望む人生の目標を達成することです。そのために、このセルフコーチング・プログラムの価格を9,800円とさせて頂きました。

しかも今なら期間限定の特別価格です!

マイケルが彼のコーチングのノウハウを余すところなく伝えている本ですので、価格以上の価値をあなたにもたらすことは確実です。





プロフィール
こんにちは!

あなたにマイケルのコーチング・プログラムをご紹介できることを大変嬉しく思います。

私はnlpを学び、世界一のコーチ「アンソニー・ロビンズ氏」の海外セミナーにも参加しました。その後コーチングを学び、マイケルの個人コーチングも受けました。

マイケルのコーチングは、本やセミナーで学んだ成功スキルを、私たちの実生活に応用するために、最高の効果を発揮します。

このeブックは、マイケルのコーチングのプロセスを、ご自分で行うことが可能な素晴らしいプログラムです。

マイケルから多くを学び人生を変えたうちの一人として、この本をあなたにも心からお薦めします。



下記のリンクでさらに詳しい情報が見られます。

もっと詳しく

posted by 萬五郎 at 16:00| 情報  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

1000人が実証済!素人でも妻の浮気、夫の浮気の証拠を押さえれるマニュアル!


何でも揃う情報

最新情報


1000人が実証済!素人でも妻の浮気、夫の浮気の証拠を押さえれるマニュアル!
夫の浮気や妻の浮気などで悩んでいる方に探偵に依頼せずに自分自身で浮気の証拠を押さえれる方法!
当サイトは夫の浮気妻の浮気などで悩んでいる方に浮気調査方法を教えることを目的としたサイトです。
探偵に依頼せずに自分自身で浮気の証拠を押さえる方法をお教えします。
浮気で悩んでいない方は読む必要はありません。
・浮気をしているのでは? と思うと不安で寝れない。
・浮気の疑いがあるけど確信が持てない。事実を知りたい。
・浮気相手がどういう人なのか、知りたい。
・浮気されて悔しいので、浮気の証拠が欲しい。
・浮気の悩みを相談できないので自分で解決したい。
・探偵/興信所に依頼したいが、調査費用が高額なので他の方法を知りたい。
浮気に関して悩んでいる方が多いですが、浮気は早期発見、早期治療が一番重要です。
できるだけ早い段階で解決して苦しい状況から開放されましょう。
浮気調査は探偵にお願いをする方法もありますがプロに依頼するとすぐに50万円前後の費用がかかります。
そのような高い費用を支払わなくてもあなた自身で浮気の証拠を押さえる方法があります。
実際にあなたと同じ悩みを持ち続け「浮気レスキュー」が提供する浮気調査マニュアルを活用することで悩みを解決することができた方の体験談を紹介させて頂きます。
(東京都在住の29歳の女性)
3ヶ月ほど前から夫の行動でちょっとおかしいなと思うことが続き、浮気をしているのでは・・・
と思うようになりました。
確証は何もありませんでしたが、浮気しているのではと思うと不安で不安で仕方がありませんでした。
本当に浮気なのかを確かめたいと思い、探偵に浮気調査をお願いすることにしました。
夫が本当に浮気している確証がない状況で、ましてやいつ浮気をしているのかも全然分からなかったということもあり興信所に相談し、調査見積りをお願いしました。調査見積りは10日間で約66万円でした。
< 調査費用概要 >
浮気調査10日間調査
490,000円
調査員増員1名17000円×10日間
170,000円
合計
660,000円
 「調査費用は高いけどこのまま悩み続けるのは苦しい・・・・でも高い・・・もし証拠が押さえられなかったら・・・・」と
不安はありましたが、他に手立てが見つからず、思い切って依頼することにしました。
しかし、残念ながらその7日間の調査期間中に夫に不振な動きは無く浮気の証拠をつかむことができませんでした。
調査費用が全て無駄になってしまったのです。
さらに調査を続行するだけの費用を支払うことはできなかったので、諦めようと思っていたときに、雑誌で紹介されていた「浮気レスキュー.com」に出会い自分で調べることができるノウハウがあるということを知りました。
本当に自分で調べられるかどうか半信半疑でしたが、探偵に浮気調査を依頼するよりも安かったので、自分でできるところまでやってみようと思い「素人でも妻の浮気、夫の浮気の証拠を押さえれるマニュアル」を購入しました。
このような方法があるとは、全く知りませんでした。
購入した マニュアルをもとに夫が寝ている間に 携帯電話の暗証番号を簡単に解読することができました。
「え?」 「うそ?」 メールの内容から夫が女性と会っていることがわかりました。
しかし、浮気をしている確証はありませんでした。
不安は解消されないので夫に真相を確かめるべきか・・・・など悩んだのですが確証がつかめるまでは話をしないほうが良いと判断して調査を続行しました。
夫は携帯以外に自宅のパソコンを良く使用していたのでパソコンにも何か手がかりがあると思い調べたところ無料のウェブメールサービスを利用していることがわかりました。
マニュアルをもとにウェブメールサービスログインIDパスワードを調べることができました。
相手は夫と同じ会社で働いている女性でした・・
会う約束をしているメールを見つけたのでその時間と場所に実際に行く決断をしました。
「何もないように・・・」何も無いことを祈ってはいましたが夫が浮気をしていることへの疑いは強くなっていました。
、夫と相手は食事をした後、ホテルに入って行きました。
頭が真っ白になり全身の力が抜けてしまいました。
こんな気持ちは初めてのことで一人で家で過ごせそうにないのでその日は友人の家に泊まりました。
翌日、夫と話し合いをし、今は夫とは別居しております。
今後については、冷静に考えて決めていくつもりです。
事実を知ることは苦しいことでしたが悩みながら生活することから開放してくれたことに感謝しております。
有難うございました。




プロフィール
■特定商取引に関する法律に基づく表示 
 販売業者 株式会社フロンテイラ http://www.fronteira.jp/
 運営統括責任者 大久保 道和
 所在地 〒106-0047 東京都港区南麻布1-3-14 ル・コフレビル3f
電 話:03-3455-6866
fax:03-5848-6188
 問い合わせ 問合せは以下メールアドレスまでお願い致します。
 url http://www.uwaki-rescue.com
 お申し込み方法 ご注文フォームよりお願い致します
 お申し込み有効期限 当ホームページに記載されている期限内
 お支払い方法 クレジットカード決済 (決済終了後にダウンロード)
銀行振込 (決済終了後にダウンロード)
 商品引渡し時期 銀行振込で購入の場合は入金確認後2日以内にpdfファイルでウンロードできます。
 不良品について ダウンロードに失敗、または正常にダウンロードできずデータが破損している場合、ダウンロード可能期間までに再度、ダウンロードしてください。再度ダウンロードに失敗、またはダウンロード期間を過ぎてしまった場合は、までご連絡ください。直接、別の方法でデータをお送りいたします。
 返品・返金について

電子書籍のため返品・返金はお受けしておりません。別途、販売サイトの規約に基いて返金制度を設けております。

 販売条件 日本国内
 個人情報の保護 当サイトはお客様の個人情報の保護を第一に考え運営しております。
お客様の個人情報は、厳正なる管理下で安全に保管することをお約束します。 また、個人情報は法律によって要求された場合、あるいは当社の権利や財産を保護する必要が生じた場合を除き第三者に提供する事はありません。


下記のリンクでさらに詳しい情報が見られます。

もっと詳しく

ラベル:稼ぐ 情報 浮気 結婚
posted by 萬五郎 at 19:00| 情報  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

プロの催眠術師が作った、女性を淫乱にする催眠CD(送料1,000円)


何でも揃う情報

最新情報


プロの催眠術師が作った、女性を淫乱にする催眠CD(送料1,000円)
100人中31人に効果を確認してます。

 




TV出演多数の、プロの催眠術師、 コーヒーポット先生が制作した催眠CD はっきり言って、本物です。

この頃、SEXもマンネリ化

大人のオモチャも飽きてきたし、

昔みたいに燃えるようにSEXしたいな〜

 20代後半、普通のSEXも飽きてきた、そんな時、半信半疑でこの催眠CDを購入、そして1枚目CDを彼女に聞かせて、彼女の反応は、あれ?変な感じする。何か頭がふわ〜っとする感じ。このCD気持ち良いね。

 2枚目のCDを聞かせると、頭がグラグラ揺れてきて目はうつろ状態、全てを聞き終わった後、彼女は? このCDやばいよ。この声の人、なんか凄いね。

 3枚目を聞かせている途中、もう彼女はフラフラ、そして聞き終わった後、SEXに突入・・・ その時の内容は、とてもここでは言えません。簡単に言うと、彼女の腰の動きが違いました。

 終わった後の一言、こんな気持ちいいSEXは初めて、このCD凄すぎ、やばいよ〜 

 久しぶりです。こんなに素直で可愛い彼女を見たのは。 

夜中、寝る時、嫁にエッチしよと言ったら

疲れているから、今日はダメって言われた。

 30代半ば、子供が夜やっと寝てくれた。今日はエッチがしたい気分、そんな時、自分の嫁さんに、今日は久しぶりにエッチしよか?でも、返ってきた言葉は、「今日は疲れているし、そんな気分じゃないの。また今度ね。」すでに元気な自分のアソコ、簡単に引き下がれない。こんな時の為に購入した催眠CD。CDプレイヤーをそっと嫁の耳にセッティング

 じゃ〜寝ながらでいいから、このCD聞いてよ。それだけでいいから、そのまま寝ちゃってもいいからさ〜そして、CDを聴いている嫁の反応を見ていくと・・・ 何かモゾモゾと変な動き、そして聞き終わった後に、「さっきエッチしたいって言ってたよね。なんかエッチしたくなっちゃった。してもいいよ。」 おいおい、さっきはしたく無いって言っていたのに・・ (笑)

 「子供が起きるから、早くしよ。こんなCDを聞かせたあなたの責任なんだから、きちんとお願いね。」

大好きな女性とエッチがしたい。

でも、自分に自信がないから・・・

 大好きな女性がいる。その人とエッチがしたい。でも、自分のアソコはAV男優みたいに大きくない、早漏だし、とても満足させて上げる自身が無い。 

 でも、もし女性自身が勝手に興奮してくれて、僕のやることは、オッパイや、女性のアソコを、ちょといじるだけ、それでだけで最高に興奮してくれるならすごく助かる。それなら自信の無い僕でも、気軽に女性をホテルや自宅に呼んで、エッチが出来るようになれそう。

 そして、最後に挿入して、僕も気持ちいい思いをする。そんなエッチが出来たら最高だな〜 そんな夢を、この催眠CDは叶えてくれました。

女性の持つ獣の本能を呼び起こし、女を意のままに、性の奴隷と化す
恐るべき催眠CDが……
ついに!!

一般発売決定!(限定100セット)
本物はここにしかありません!


私は悲しいのです…

世間には、今、多くの「催眠」と称する偽物が出回っています。
波の音、風のせせらぎ、クラシック、ジャズ、ブルーノトン、etc…
正直、眠くなるだけのシロモノです(笑)

偽物を売っている方々に申し上げます。
催眠睡眠、間違えていませんか??

人の意識を意図的に誘導するのが本物の催眠です。

本物の催眠術とは、一体、どんなものか?
このCDを聞いて勉強してください(笑)

もし、他の催眠CDを販売している方で「自分達の物が本物だ。こちらの方こそ偽物だ」と言われるなら、どうぞ、いつでも私までご連絡ください。
電話:03-3361-4833 加藤 朝10時〜夜9時」

本物と言うのなら、商品を送ってくださいね。
本当の催眠CDなら、ここで、しっかりと、ご紹介して販売をお手伝いします。
送り先:東京都新宿区上落合1-24-11 コーヒーポット事務局

私たちは、自信を持って、この催眠CDをご紹介します!

根拠は、下記実験データーです。

この催眠CDですが、100人にテストした結果、なんと、約1/3にあたる、31人に効果が有りました!
その内13人は、まさに本能むき出しの、発情状態を呼び起こしたのです!
でも、見方によっては、100人中31人しか効果が無い、とも言えますね?
ここで、お断りしておきますが、催眠術は全ての人に掛かるわけではないのです。催眠術は掛かりやすい人と、掛かりずらい人がいる事をご理解ください。

でも、3〜4人に1人の割合でかかるのなら…
あなただけの、性の奴隷になるのなら…
試してみる価値が有るとは思いませんか?


催眠CD…こだわりにこだわりました

の催眠CDは、今回CDプレスで制作しています。なぜ、わざわざCDプレスにしたかと言うと、やはり音質です。催眠術は言葉と音の技術です。催眠術をご存知の方は理解できると思いますが、微妙なアクセント、息づかい、発音で、掛かる、掛からないが決まります。その為、今回は音質に徹底的にこだわりました。
実は、試作品は1年前から存在しました。業界では相当有名な話ですが、当時、コーヒーポット先生が催眠CDを作ったみたいだと、2ちゃんねる、催眠業界、SM業界等、で話題を独占していた時期があります。
その噂は本当でした。しかし、その時、表に出回った枚数は、わずか3セットという希少なものでした。ですが、途中でコーヒーポット先生が、あまりにも危険だからやっぱり封印しようと決断なさり、3セット中2セットは、回収しました。残りの1セットは、50万円ものプレミア価格がついたのですが、あるSM業界の方が、幾らお金を積まれても手放したくない、と秘蔵しています。

当時、CR−Rで作った催眠CDでも、恐ろしい効果があったのですが、今回はそれ以上です。実は、今回の一般販売前の先行予約販売での最初のお一人は、そのSM業界の方ご本人です。全部買い占めるから、販売しないでくれ、と本気でおっしゃっておられました。今回ご提供するのは、限定100セットになります。
ですが、コーヒーポット先生の心の中では(本当に世に出していいのだろうか?)と常に葛藤があり、先生の心変わりで、再度、いつ封印されてしまうかわからない状況なのです!
この催眠CDの噂を聞きつけて来た方々から予約が殺到し、既に36人の方に渡ってしまっています。
残りはわずか64セットです!!

100人中31人に効果がある。
女性を淫乱にする、本物の催眠CD
制作者プロフィール

職 業:

極悪非道のエロ催眠術師

名 前:

コーヒーポット

年 齢:

不詳

催眠暦:

10数年

生徒数:

685人(スクール暦8年)

過去に催眠術を
掛けた人数:

5000人以上

紙媒体:

雑誌取材36雑誌以上

新 聞:

日刊ゲンダイ・東京スポーツほか多数

TV出演:

58番組、延べ、110時間以上

日本でただ一人、
催眠術のレギュラー番組を持っていた男
2004年4月〜12月(毎週放送)

もともと、”心理学”や”男と女の行動”など好きなナンパ野郎がある日、 催眠に興味を持ち一般的な催眠術を本、ネットなどで勉強をして結論、 催眠術って根底が営業と同じだと言う事を知る。

その後催眠術を風俗嬢、恋人、ナンパ相手などで技術を進化させる。いかに早くいかに深く催眠術を掛けることが出来るか?
何で催眠状態に?どうすれば催眠状態に?その時の身体の変化は?等―――催眠術を科学的に考える
2000年5月 パラダイスTV「催眠術スペシャル」を皮切りに
2000年7月号 裏モノJAPAN「催眠術師と行くキャバクラツアー」
2000年7月 パラダイスTV「催眠術スペシャル2」
2003年 SM業界のパーティー、ショー多数出演ライブショーに出演
2003年 ハプニングバーにて定期的ライブ催眠術に出演
2004年4月〜12月 日本で始めての 毎週 2時間催眠術生放送で活躍
2004年8月 東京新宿 ロフトプラスワン にてエロ催眠術収録ライブ慣行
2004年10月 大阪の変態イベント エロトマニアに出演
2005年 不定期にパラダイスTV「エロ催眠術スペシャル」に出演
2005年9月 東京新宿にて単独催眠術ライブショーを開催
2005年5月 AVタレント初めての催眠術出演
2005年 パラダイスTV美少女陵辱シリーズ出演
2006年 パラダイスTV正月特番出演
ハプニングバーなどのショー催眠 SM縄師等のコラボレーション、アサヒ芸能、ウォ〜、SMスナイパー、ニャン2、ザベスト、週間プレイボーイ等、漫画雑誌のモデル 雑誌掲載は数知れず エロ催眠、タイムストップ、発情日、等
新しい催眠術の技術や俗語等も開発し続ける

テレビ、マスコミでの活動内容

17年10月号■DOPE 17年11月■スナイパー14年2月■マガジンウオー15年10月■デジユーザー17年7月■特ダネ最前線 16年3月■アサヒ芸能 17年3月■アサヒ芸能 17年3月■BRAVO 17年1月■プレイボーイ17年7月17年1月■Ofan14年12月■SPecial17年4月等、他多数掲載

女性を、SEXと言う名の奴隷にする。
究極の催眠CD プロセス紹介

この催眠CDは、全部で3枚組です。なぜ3枚に分かれているのか?
その理由は、相手を油断させて、安心しきってリラックスしている時が、一番深い催眠術を掛ける事が出来る原理を利用するためなのです。3枚に分かれている事が、女性があなたに隙を与え来る事に繋がるのです。

■1枚目

まず、このCDで体全体の力が抜けていきます。
顔の力が抜けていきます。
体がゆれて、行きます。
基本的にはリラックス暗示だけのシリーズです。
最後に、後催眠暗示が入っておりますので数度の反復を促してください。
次回から、催眠への誘い1を聞いた場合すぐに催眠状態になる方がいます。
最後に、完全覚醒しています。

■2枚目

すぐに催眠状態になり、すぐにリラックス暗示分が働く。
意識がリラックスしてゆったりとした状態になります。
無意識状態で体が勝手に動き出します。
体が温かくなってきます。
催眠状態を深化してきもちが落ち着きます。
目の前の人が温かい感じで好きになります。
半覚醒その後、深化の誘導
完全覚醒

■3枚目

対女性版です。
女性の性の本能に直接語りかけます。
体の中から、内なる欲望が湧き出てきます。
体の全体が熱くなり、全身が性感帯になってきます。
半覚醒後、すぐに誘導
目の前にいる男性に対して、強烈な性を感じて、Hな淫乱状態で完全覚醒

性の奴隷が完成!

もちろん個人差が御座いますが、100人中31人には効果を確認しております。この催眠CDを使うことで、あなたは素晴らしい結果を出すことが可能です。状況によっては、信じられない事を、目の辺りにするでしょう。
でも、全ては自己責任の下でご使用ください。この催眠CDを他人に聞かせる場合は、CDの内容を相手に説明して、同意の下で聞かせないといけません。この催眠CDで発生した、一切の障害、事故などにつきましては、弊社は一切の責任を負いません。
未成年への販売は出来ません。

実験映像を公開しててます。
こちらをご覧ください。

 

実験風景、女性にCDを、
聞かせている映像1分ほど公開

証拠映像の公開はこちら

 


今なら特別特典付き

キャバ嬢に催眠術を掛けている映像DVDを、特別にお付けします。
(通常10,000円で販売)

コーヒーポット先生が、キャバ嬢に催眠術を掛けて、面白可笑しく遊んでいる非売品のDVDを無料で差し上げます。これだけでも、通常10,000円以上の価値があります。このチャンスを逃したら、二度と手に入りません。催眠術を学びたい方には、教材としてもご利用できます。 写真はイメージです。このDVDだけはDVD−Rで制作した物をお送りします。


過去5000人以上に催眠術を掛けた経験から、
100人にテストして、31人に最高の効果が確認できました。

TV出演多数の、プロの催眠術師、 コーヒーポット先生が制作した催眠CD はっきり言って、本物です。


 

今だけ限定、残部少数!
決算方法は下記からお選び頂けます。
■クレジット決済
■銀行振込
購入ページへ進む

この催眠CDは、本当に

女性をエッチな気分、淫乱にする事が、

できます。


企画・制作・販売 コーヒーポット事務局
〒161-0032 東京都新宿区上落合1-24-11
TEL:03-3361-4833 FAX:03-3361-4833
購入ページ通信販売の法規表示





プロフィール

職 業:

極悪非道のエロ催眠術師

名 前:

コーヒーポット

年 齢:

不詳

催眠暦:

10数年

生徒数:

685人(スクール暦8年)

過去に催眠術を
掛けた人数:

5000人以上

紙媒体:

雑誌取材36雑誌以上

新 聞:

日刊ゲンダイ・東京スポーツほか多数

tv出演:

58番組、延べ、110時間以上

日本でただ一人、
催眠術のレギュラー番組を持っていた男
2004年4月〜12月(毎週放送)



下記のリンクでさらに詳しい情報が見られます。

もっと詳しく

posted by 萬五郎 at 19:00| 情報  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「秘伝!儲かるヤフオク塾」プリペイド6ヶ月コース


何でも揃う情報

最新情報


「秘伝!儲かるヤフオク塾」プリペイド6ヶ月コース
「秘伝!儲かるヤフオク術」を分割して受け取れるサービスお得6ヶ月コース


「秘伝!儲かるヤフオク塾」会員サービス 3ヶ月プリペイドコース

(※入会月の翌月より3ヶ月)

●「身震いするほど気持ちイイ〜秘伝!儲かるヤフオク術」

http://hiden-d.com/yahuoku1.htm

を分割して受け取れるサービスです。


会員は

会員専用のソーシャルネットサイトに参加でき

仲間と共に情報やサポートを共有できます。

月に1〜3回の「秘伝裏マガジン」も受け取れます。

私たちはオークションを通して
ネットビジネスの基本を学び

共に歩み、共に進化しています。






プロフィール

元営業マンが独自の視点で
オークションノウハウをはじめ
ネットビジネスの基本を伝授しています。

インターネットの本屋さん「まぐまぐ」より

●メールマガジン
「ライバルには絶対教えたくない!秘伝オークション術」発行

http://www.mag2.com/m/0000167371.html

●無料レポート
「書き方を変えただけでボカン!ボカン!売れる儲かるオークション・アフィリエイト商品説明のツボ」

http://www.magarepo.com/?rid=18

発行人
永田光次



下記のリンクでさらに詳しい情報が見られます。

もっと詳しく

posted by 萬五郎 at 06:00| 情報  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラットレースからぬけだせ!誰でも勝てるゼロリスクトレード!


何でも揃う情報

最新情報


ラットレースからぬけだせ!誰でも勝てるゼロリスクトレード!
投資暦6年、負けた月はたった3回…100%勝てるゼロリスクトレード!
100%勝てる投資手法を暴露。20年以上の専業投資家でさえ知らなっかたととても悔しがるほどの金持ちにしか流れないマル秘運用法を一般の投資家にも教えてしまいます。負けることができない簡単なしかし確実に資産を増やすことのできるリスクゼロにこだわった投資法。毎月利益確定できます。
詳しくはゼロリスクネットまで



プロフィール
2000年「金持ち父さん貧乏父さん」に出会い、投資の勉強を始めて、きわめて運よく、この投資手法にすぐ出会うことができ、このゼロリスクトレードをはじめた初月より負けなし。投資を始めて9ヶ月目には会社をやめ投資だけで飯が食えるようになりました。2003年日経平均が7600円まで下がりましたが、1ヶ月も負けることができなっかた。毎月利益を確定し続けられました。その後3回だけ負けましたが、2度と同じ過ちをしないよう3つの犯してはならない鉄の法則を打ち立てその後2度と負けていない。約3年で資産は倍増するペースで運用し続けている。

下記のリンクでさらに詳しい情報が見られます。

もっと詳しく

posted by 萬五郎 at 05:00| 情報  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1056人以上の胸を大きくしてきた元エステ店長が業界関係者が絶対に知られたくない豊胸術を大暴露!現在数量限定特別価格にて販売中「プロが絶対に教えたくない2カップスピード豊胸術」


何でも揃う情報

最新情報


1056人以上の胸を大きくしてきた元エステ店長が業界関係者が絶対に知られたくない豊胸術を大暴露!現在数量限定特別価格にて販売中「プロが絶対に教えたくない2カップスピード豊胸術」
1056人以上の胸を大きくしてきた元エステ店長の禁断の豊胸術
1056人の胸を大きくしてきた元エステ店長が手術も注射もパットも矯正下着も一切必要ない2カップスピード豊胸術をお教えします。



プロフィール
元バスケット国体選手卒業後エステ業界へ就職店長をつとめ1056人以上の胸を大きくしてきた。自らも,この秘伝の豊胸術を使いaカップからdカップになる。その秘伝の豊胸術を初公開

下記のリンクでさらに詳しい情報が見られます。

もっと詳しく

posted by 萬五郎 at 04:00| 情報  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『食べて寝る』という習慣と同じように『稼ぐ』ということが習慣になる究極のノウハウ!!!


何でも揃う情報

最新情報


『食べて寝る』という習慣と同じように『稼ぐ』ということが習慣になる究極のノウハウ!!!
何をやっても3日坊主だった人間が6ヶ月で1017万8700円を手にした方法
PC環境さえあれば稼げるこのノウハウ!!!違法性ゼロ!日頃忙しい方や自動的な収入システムをお考えの方に最適です!



プロフィール
私は、ホントにごくごく平凡でどこにでもいるような人間でした。おそらく外見は今でも普通だと思います。そんな私ですが、ここ何年かで生活は一変しました。こんな人間でも成功できるということを証明したくて日々努力しております。

下記のリンクでさらに詳しい情報が見られます。

もっと詳しく

posted by 萬五郎 at 01:00| 情報  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

誰でも1日30分の簡単作業で、毎月安定して30万円以上を稼げます!


何でも揃う情報

最新情報


誰でも1日30分の簡単作業で、毎月安定して30万円以上を稼げます!
PC1台で、誰でも簡単に「副収入」を稼ぐ為の「究極ノウハウ」
■ 貴方のお小遣い稼ぎをサポート致します!! ■

主婦の方 & 会社員の方 の
副業に(もちろん本業にも)最適!
完全在宅ワークのご案内です!!

※ パソコン初心者の方でもご心配なく!
メール交換が出来ればOKです!
空いた時間に気軽に実行して頂けます。

【この方法の対象となる方】

・「 インターネットで稼ぎたい! 」
・「 完全在宅ワークとして稼ぎたい! 」
・「 実行する為に出費はしたくない! 」
・「 違法性、勧誘などはしたくない! 」
・「 他人と会って話をするのは苦手だ・・・ 」
・「 いろいろな情報を買ったけど本当に儲けられる情報がなかった! 」
・「 月30万円ぐらいを副収入として確実に儲けたい! 」
・「 パソコンを使いたいけどよく使い方がわからない! 」
・「 20歳以上の方 」
(※ 未成年の方はご遠慮願います、ご了承くださいませ )

以上の方が対象となります



プロフィール
現在、私は無職(自宅療養中)の身(5年目)ですが、在宅ワークのみで
3年間妻子を養い続け、サラリーマン時代とは比べものにならない
月収を得ております。

先述しましたが、無職(自宅療養中)の身ですが、在宅ワークのみで
念願の r34 gt−r を購入しました(^^)
車両購入費 530万円 + 改造費 300万円くらいです(^^;)

とてもサラリーマン時代には買える車ではありませんでした。

医者に「就労禁止」と言われ在宅ワークを始め、
成功したノウハウ等を、皆様にご提供したく
商品を作成いたしました。

一人でも多くの方が金銭的にゆとりを持てますように・・・

下記のリンクでさらに詳しい情報が見られます。

もっと詳しく

posted by 萬五郎 at 23:00| 情報  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

