2007年05月08日

特典で稼ぐアフィリエイター必見★特典メガパック


何でも揃う情報

最新情報

特典で稼ぐアフィリエイター必見★特典メガパック
限定200名のみ!あなたのアフィリエイト収入を2倍にする『特典』をご提供します

唐突ですが、お聞きします。

あなたは、アフィリエイトで月どれだけ稼げていますか?


そして、

月100万以上稼ぐトップアフィリエイターがどんな手法で
驚異的な収入を得ているかご存知ですか?


今、トップアフィリエイターと呼ばれる方々が常套的に使っているのが、

「良質なメールアドレスをたくさん集め、メルマガ等で特典をつけて商材を紹介する」


つまり、自分のアフィリンクから購入した人に、魅力的な特典をプレゼントするという手法。


事実、今では特典も無しにアフィリエイトで収入を得るのは現在とても難しい状況です。


なぜなら、

例えば、電気量販店でも、同じ値段のプラズマテレビなら、
特典やオマケが魅力的なほうで買い物しますよね?


あなたも同じ物を買うなら少しでも盛りだくさんの方がいいでしょう?

当然、お客さんはそういうサービスをしている方で購入します。


これは商売の鉄則であり、アフィエリエイトの世界でも常識となりつつあります。


つまり、

思わず心を動かされるほどの魅力的な特典=あなたのアフィリエイト成約率


こんな図式が成り立ってしまうといっても過言ではありません。


この「特典配布」を武器に今、月収100万円を超えるアフィリエイターが続出しております。

でも、その多くはビジネス系商材の紹介をメインとしたアフィイエイターばかり。



あなたは、こう思ったことはありませんか?

「恋愛系の商材の紹介でもっと稼げれば、今の収入が倍増してもおかしくないのに・・・」


もし、少しでもそんなことをお考えになったことがあれば、
ほんの少しだけで構いませんので私の話にお付き合い下さい。

きっと、その悩みを解決することが出来るかも知れませんから・・・



プロフィール

こんにちは!藤田サリーです。

私はモテ系商材のアフィリをよくするのですが、
いつも思うのが


「特典・・・   どうしよう!?」


ビジネス系特典では結構流通しているみたいですが。
モテ系は中々無いですよね〜


魅力的な特典さえあれば、今の数倍はアフィリ収入を
増やすことが出来ると思うんですが・・・


そんな日ごろの悩みから生まれた商材っす♪


下記のリンクでさらに詳しい情報が見られます。

もっと詳しく

posted by 萬五郎 at 02:35| 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

風俗嬢さえ虜にする女性器のツボ&潮を噴かせる方法


何でも揃う情報

最新情報

風俗嬢さえ虜にする女性器のツボ&潮を噴かせる方法
風俗嬢さえ虜にする女性器のツボ&潮を噴かせる方法
あなたのSEXライフはもちろんの事、恋愛にも、 自信がもてるようになります。どんなにカッコいい男性でもSEXで相性が合わない人、カッコよくない男性でもSEXで相性の合う人では、どちらが、離れていく確立が低いのでしょうか?それは・・・SEXで相性の合う人の方がいいですよね。そこで、風俗嬢さえ虜にする女性器のツボを教えちゃいます^^



プロフィール
私もこの方法で、虜にされちゃいました^^vおかげで、毎日しています(*^_^*)浮気の心配もないし・・・本当に幸せな毎日を過ごせています♪

下記のリンクでさらに詳しい情報が見られます。

もっと詳しく

posted by 萬五郎 at 23:52| 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

これで毎日が劇的に塗り変わる!【現実ワクワクエンターテインメント講座】


何でも揃う情報

最新情報

これで毎日が劇的に塗り変わる!【現実ワクワクエンターテインメント講座】
誰でも現実をワクワクに変えるちょっとした秘訣があるんです。

 大切なことを言いますが、ワクワクはどこかからやってくるものでもなく、
 突然巻き起こるものでもないんです。
 つまり、待っていても何も起きないってこと。

 

 ただ待っていたって、劇的に人生はワクワクしません。


 
 じゃあ、どうやってワクワクするのさ?
 そう思いますよね。


 ワクワクは、あなたの中に常にあるものです。
 そして、あなたの周りにワクワクの「要素」は、驚くくらいたくさん溢れています。


 それに「気付いた人」だけがワクワクできるんです。
 あなたは「気付きたい」ですか?


 ワクワクするって言ってるけど、
 一体ワクワクするとどうなるのさ!?


 ほんの一例ですが・・・

    毎日がとにかく遊んでいるように楽しくなります
    楽しいことが自然と見つけられるようになります
    ワクワクした視点を持つことで楽しく仕事ができるようになります
    何事もワクワクできるようになるので、楽しく結果が出せるようになります
    街を歩いているだけで、アイディアが泉のように 湧き 吹き出します。



  そんな上手い話があるわけないよ!という人はクリック





 何かを得たい!
 何かを達成したい!
 夢を叶えたい!



 と思ったら、やらなきゃいけないことは何でしょう。
 それは、



 「行動」です。


 当たり前ですよね。

 待っていても何も起きません。

 どんどん行動をしないといけないんです。



 でもね、ただがむしゃらに動けばいいってもんじゃないんです。
 行動あるのみ〜!!って動き回っても、
 「何かを見つける視点・発想」を持っていないと、
 何にも得られないし、見つからないんです。


 これって、ものすごく時間がもったいないし、
 心も体もすごく疲れちゃいますよね。



 行動するときに大切なのは、「何かを見つける視点・発想」です。
 つまり、「物事をワクワクに変えられる視点・発想」


 「自分ならこう変えたらもっと楽しめるのにな」とか、
 「よし、ここをこう変えて、もっとエキサイティングにしたる!」的な考え方です。



 そういう発想を持って、仕事なり、恋愛なり、家事なり、生活をしていると、
 びっくりするほど得るもの・見えるものが違いますし、
 何せ、



 「結果が出ます。」



 何をするにも、これって大切ですよね。
 プロセスはもちろん大事。
 でも、結果が出ないと意味がないし、何よりも面白くない。



 そして、「物事をワクワクに変えられる視点・発想」を持っていると、
 あらゆる出来事が自分にとって、面白いものに見えてくるんです。
 まったく同じものを見ているのに、
 他の人とは全然別のものに見えたり、感じたりするんです。





 「物事をワクワクに変えられる視点・発想」を持っていると、
 あなたの現実はこのように変わります。



  どのように変わるか詳しく知りたい方はここをクリック




  仕事をしている方

    毎日がとにかく遊んでいるように楽しくなります
    楽しいことが自然と見つけられるようになります
    今までの仕事への考え方が180度変わり、仕事を楽しめるようになります。
    仕事で生かせる楽しいアイディアが自分の頭で生み出せるようになります。
    自分が楽しめる仕事を見つけられるようになります。


  人間関係に悩んでいる方

    「ああ、こういうことだったのか!」という面白い発見があります。
    今いる環境を新しい視点で、落ち着いて考えることができます。
    悩んでいる環境を打破するアイディアを得ることができます。
    他人にものすごく興味が出てきます。


  全体的に

    アイディアが吹き出します。
    自分に自信が持てるようになります。
    無理なくポジティブシンキングに変わります。
    ワクワクする出来事・人に出会う確立が飛躍的に上がります。
    毎日が楽しくて仕方なくなります。



 

 じゃあどうやったらワクワクして結果を出せるのさ?
 とおそらくあなたはおっしゃるでしょう。


 結果を出すには、「ワクワクする視点・発想」が大切だってお話しましたよね。



 じゃあ、
 「ワクワクする視点・発想って何だ?」
 「それを手に入れるにはどうしたらいいんだ?」

 と思いますよね。



 実は、「ワクワクする視点・発想」には、これといった答えがありません。
 だって、人それぞれの視点であり、考え方ですからね。



 答えがないんなら、どうやってワクワクの視点を身につければいいんだ?


 と思いますよね。



 そうなんです。
 私が「ワクワクする視点・発想」というのを思いついて、身につけてから、
 どうすればたくさんの人にそれを伝えられるか考えてきました。



 「答えがない」と言うのは、
 逆に言えば、「答え」「人の数だけ存在する」ということです。



 そこでね、思いついたんです。
 「人それぞれの答え」は、「人それぞれに出してもらわなければ意味がない」って。
 持っている悩みや問題を自分自身で解決してもらうのがいいのでは?って。


 だって、「答え」だけ教えても、そのときだけしか活きないですよね。
 でも、

 



 「考え方」や「解決の仕方」が分かれば、 どんな問題にも対応ができる






 そしてね、思ったんです。
 私が今まで培ってきた経験から、的確な質問をして、
 その人の中に眠る「ワクワクする視点・発想・可能性」を引き出そう!と。


 そうなんです。 あなたの中に眠る、

 「考え方」や「解決の仕方」が分かれば、 どんな問題にも対応ができる


 質問を受けて自分で考えるから、自然と「ワクワクする視点・発想」が身につくし、
 そのプロセスも楽しめるわけです。
 つまり、自分で「ワクワクする自分」への成長過程も見ることができる。

 「お!自分はこんなことに気付くようになったのか!?」
 「こんなワクワクすることを見つけられるようになったぞ!」


 いつのまにかワクワクできるようになっていて、
 さらに、自分がワクワクする様をリアルタイムでそんな風に思えるようになったら、
 ものすごく楽しいと思いませんか?


 私は、その「ワクワクする視点・発想」を作り出すノウハウと、
 ワクワクする視点・発想を導き出す 『 魔法の質問 』というのをまとめ、
 ひとつの講座を作成しました。


 それが

 「現実ワクワクエンターテインメント講座」


 です。



 現実ワクワクエンターテインメント講座は、
 「ワクワクする視点・発想」を自然と身につけることができるちょっと不思議な講座です。
 読む度に得るもの、感じるものが変わるという不思議な特性を持っています。
 そして本当に

 「現実ワクワクエンターテインメント講座」



 講座といっても身構えたものにしたくなかったので、
 意図的に読み物として読み流せる内容に仕上げてあります。
 ブッ!と笑ったりする箇所も、多少、いたるところにあります。


 でも読み物として読んでいるうちに、
 いやでも、


 「現実ワクワクエンターテインメント講座」


  そんな講座があるわけないと思う方はクリック



 「現実ワクワクエンターテインメント講座」を受講すると、あなたは、


    アイディアが吹き出します。
    儲かるビジネスが次々と浮かんでしまう
    街を歩いていると、目に入るもの、
      聴くものがビジネスのネタを生む発想につながってしまう。
    今まで持っていたノウハウが全く違う角度から見えてしまう
    お蔵入りになってしまったノウハウも、「こんな風にやればいいのか!?」と
      新しい発見を出来るようになる
    仕事ができて、ガンガン稼げる人間になってしまう


 

  仕事をしている方は、

    毎日がとにかく遊んでいるように楽しくなります
    楽しいことが自然と見つけられるようになります
    今までの仕事への考え方が180度変わり、仕事を楽しめるようになります。
    仕事で生かせる楽しいアイディアが自分の頭で生み出せるようになります。
    自分が楽しめる仕事を見つけられるようになります。


  人間関係に悩んでいる方は、

    「ああ、こういうことだったのか!」という面白い発見があります。
    今いる環境を新しい視点で、落ち着いて考えることができます。
    悩んでいる環境を打破するアイディアを得ることができます。
    他人にものすごく興味が出てきます。


  全体的にこんな風に。。。

    アイディアが吹き出します。
    自分に自信が持てるようになります。
    無理なくポジティブシンキングに変わります。
    ワクワクする出来事・人に出会う確立が飛躍的に上がります。
    毎日が楽しくて仕方なくなります。


 いいですか。


 ワクワクして行動すれば、アイディアが噴き出ます。 ワクワクして行動すれば、結果は出ます。


    つらくて結果が出ない


    楽しくワクワク、遊ぶように結果を出す。



 あなたならどっちを選びますか?
 

 もし、後者をすぐに手に入れたいのであれば、
 「現実ワクワクエンターテインメント講座」の受講をオススメします。


 あなたは、「現実ワクワクエンターテインメント講座」を受講することで、
 


 楽しくワクワクしながら 『 結果を出す方法 』




 を手に入れることができるのです。



 さて、この「現実ワクワクエンターテインメント講座」ですが、
 あなたならどれくらいの投資をしますか?


 正直言って、この講座は私が「毎日をワクワクさせているノウハウの集大成」であり、
 3年以上の経験が詰まった「濃い」講座になっています。
 はい。本当に「濃い」です。

 
        カウンセラー・コンサルタントとして1500人以上の方に

 



プロフィール
ワクワクするってどういうことかな?
 っていつも考えています。

 もちろん人それぞれ、人の数だけワクワクの方法があると思うんです。
 でもね、共通するのはあることなんです。
 それはね。。。

Mission (使命)です。

 使命っていうと、何だか命をかけて何かを達成させなければいけないようなイメージがありますが、
 そうではありません。

 使命ってね、
 あなたの中に眠る 「これをやりたい!これで現実をカラフルに塗り変えたい!」
 っていうワクワクした気持ちを加速させるものです。

 例えば、釣りが好きならいつまでだって釣りをやっていたいでしょ?
 車が好きならずっと車に乗っていたい。
 料理が好きなら、ずっと料理をしていたいだろうし、
 絵を描くのが好きなら、ずっと絵を描いていたいですよね。

 そんでもって、そういう「好きなこと」をやっているときって、
 果てしなく時間が過ぎていくでしょ。
 さらに、その「好きなこと」について聞かれたら、
 その魅力を存分に話したいと思いますよね。

 あれは、ああで、これはこうで・・・って。(笑)

 もしそれであなたの話を聞いて、あなたの「好きなこと」を相手が始めて、はまっちゃって、
 ワクワクし始めたら、「ニヤリ☆」ってしませんか?
 そしてワクワクしてきませんか?

 そう。
 ワクワクのスイッチって、好きな対象・興味を持つ対象を見つけることと変わらないんです。実は。
 現実をワクワクできるかっていうのは、いかに現実の中に、
 そういったものを多く見出せるかなんです。

 天職って言葉ありますよね。
 あれって、英語で言うと「Mission」だったりするんです。
 だから、天職=「仕事」とは限らないわけです。
 
 ワクワクしてあなたが続けたいこと。そして誰かに教えて相手もワクワクさせたいこと。
 それが「Mission」であり、それを伝える活動や行動が「天職」であるわけなんです。
 少なくとも私はそう考えています。

 情報起業という言葉が定着し始めて少し経ちますが、
 成功している人は、このことがよく分かっている人です。
 お話をしていると、ほとんどの人が「好きなこと」というのを持っています。
 車だったり、旅行だったり、音楽だったり、デジタル製品だったり。
 自分をワクワクさせる何かを持っているんです。

 それは、形があるものもあれば、形がないものもあります。
 でも色があります。カラフルで喜びに満ちていたりするんです。

 
 毎日をワクワク過ごせない。。。
 そう思っている方は、もちろんそれぞれに理由を持っていると思います。
 でもね、ワクワクは待っていてもやってきません。
 ワクワクはあなたの中に眠るものです。

 ワクワクするには、そのスイッチをカチッと入れればいいんです。
 あなたの中に眠るMissionのスイッチをね。

 そのためには、あなたの目の前に広がる現実の見方を変える必要があります。
 逆に言えば、現実の見方ひとつを変えることができれば、
 自然と毎日がワクワクしてくるんです。
 
 Missionを見つけ、ワクワクすること。それはきっかけを見つければ誰にでもできます。
 私はこのサイト、メルマガであなたにそのヒントをお話します。
 でも、残念ながら答えは差し上げません。
 それは、あなたなりの「ワクワク観」を養って欲しいからです。
 それを養うことが出来れば、あなたはきっと毎日がワクワクで止まらないはずです。

 不思議な話ですが、Missionがひとつ見つかると次から次へとMissionが訪れます。
 「何だか面白いことばかり起こるな〜♪」なんて思い始めたら、
 それは、きっと新しいMissionへ向かって冒険せよ!という指令です。
 そう考えると、ちょっと楽しいし格好いいでしょ?(笑)

 私のMissionは、「あなたのMissionを見つけ、あなたをワクワクさせる」こと。
 そして、あなたの現実をカラフルにワクワクに塗り変えることです。


 だから私の肩書きは、



 あなたの現実をカラフルにワクワクに塗り変える

 WakWak Mission Agent
       ワクワクミッションエージェント 
 
 もう一度言います。
 私のMissionは、「あなたのMissionを見つけ、あなたをワクワクさせる」こと。
 そして、あなたの現実をカラフルにワクワクに塗り変えることです。

 だって、それが私の一番ワクワクすることだから。(笑)
 だからMissionです。

 私のサイト、メルマガを使って是非存分にワクワクしてください。
 そして、ワクワクが訪れ始めたら、私に教えてください。
 私は、あなたがワクワクした報告をいつでもお待ちしております。

下記のリンクでさらに詳しい情報が見られます。

もっと詳しく

posted by 萬五郎 at 23:49| 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハオロンの「ザクザク マジック〜あなたにもできる ネット収入が入り続ける3つの魔法」


何でも揃う情報

最新情報

ハオロンの「ザクザク マジック〜あなたにもできる ネット収入が入り続ける3つの魔法」
あの、あいのりの「ハオロン」が、3ヶ月海外へ行っても会社を動かし続けることができた秘密が明らかに!
「えっ? 3ヶ月ぐらい会社留守にしたって大丈夫ですよ。その間、インターネットがちゃーんと稼いでくれますから。」このマニュアルを作るきっかけになったのは冒頭のセリフを離した彼(ハオロン)との出会いです。ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、彼は会社社長の身でありながら、フジテレビの恋愛バラエティ番組「あいのり」に出演し、3ヶ月間海外を旅していました。「その間、会社はどうしていたんだろう????」私はずっとそのことが気になっていました。・・・実際には、会社がほとんど機能していなかったのか?・・・他にしっかりしたスタッフがいて、会社を動かしていたのか?この春、ひょんなことから彼と知り合う機会があった私は、初対面の場にも関わらず、ずっと気になっていた疑問をぶつけてみました。すると全く想像していなかった答えが返ってきたのです。「えっ? 3ヶ月ぐらい会社留守にしたって大丈夫ですよ。その間、インターネットがちゃーんと稼いでくれますから。」賢明な彼は、インターネットを使って、自動的にお金が入ってくる仕組みを作り上げてから、日本を後にしていたのです!!特別なことをしたわけではありません。彼はネットビジネスの世界では基本と言ってもいい、いくつかの方法を組み合わせることによって、会社を動かすほどのキャッシュフローを生み出すことに成功したのです。私もインターネットで収入を得ているひとりですが、彼の方法を聞いたときには、思わず気が抜けました^^;。「腰が抜けた」のではなく、「気が抜けた」んです。わかりますか?(笑)。彼の方法なら、ごく短期間で、誰でもネットで稼げるようになってしまうのです。私の時間を返してください(願)。何もしていなくても、インターネットからザクザクお金が入ってくる。そんな生活があなたを待っているとしたら・・・どうしますか??会社にいなくても、会社が動くだけの収入を自動的に稼ぎ出す仕組み・・・。そして、それはあなたが想像するような難しい方法ではなく、誰にでもできるような方法だとしたら・・・。どうです? ワクワクしてきませんか?このマニュアルは、そんなアナタのために作成しました。まずは、毎月5万円のキャッシュフローを得ることを目指しましょう。ちょっとしたコツを使い、便利なサービスを利用するだけで5万円を稼ぐ仕組みは、簡単に作れます。そしてそれを完成させたあなたには、さらに、秘匿性の高い、即効性のある収入upの方法も簡単な言葉でお伝えします。さらに、ハオロン先生(?)の直メールサポート付(期間限定)です。あなたのお申込をお待ちしています。



プロフィール
ハオロン:言わずと知れた「あいのり」出演経験を持つ会社社長。現在、情報起業の頂点を目指して邁進中。
渡邉太郎:「音速デイトレード術」マニュアル販売者。今回、ひょんなことからハオロン氏と出会い、マニュアルの作成をサポート。

下記のリンクでさらに詳しい情報が見られます。

もっと詳しく

posted by 萬五郎 at 23:48| 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Yahoodays・mixi・ビズコム・gree・フレパ・SNSマーケティング、やりっぱなし自動巡回ツール【10倍活用ノウハウ付き!】


何でも揃う情報

最新情報

Yahoodays・mixi・ビズコム・gree・フレパ・SNSマーケティング、やりっぱなし自動巡回ツール【10倍活用ノウハウ付き!】
設定簡単!あとはやりっぱなし!巨大SNSでビジネス・恋愛・ナンパを成功させる究極のツール
詳細は「関連ページ」をご覧下さい!こちらからでも見れます♪



プロフィール
株式会社ア・ベロン様から販売権を獲得し、SNS活用ツールSNSRounderの販売をさせていただいております植木と申します。私が販売するSNSRounderはツールだけではなく、私が実際に使用した活用法をまとめたオリジナルノウハウを特典としてお付けしております。このノウハウがあるのとないのとでは大違いだと思います♪ぜひ一緒にご活用くださいませ。

下記のリンクでさらに詳しい情報が見られます。

もっと詳しく

posted by 萬五郎 at 23:45| 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【三度目の十六夜までにあの人を絶対に落とす悪魔のフェロモン心理術】


何でも揃う情報

最新情報

【三度目の十六夜までにあの人を絶対に落とす悪魔のフェロモン心理術】
恋愛の奥の奥…ホスト帝王教え
■詳細は「関連ページ」をどうぞご覧下さい。



プロフィール
■【毎晩10人会いに来させる…】朝未音 司のプロフィール。トップホストから、ホストクラブ、キャバクラ経営者にシフト。 ■相手が絶対にアナタを無視できない本能の秘密、フェロモンを知りたい方は今すぐ「関連ページ」をご覧下さい。メルマガも大好評1周年!※ただ今、この商材はアフィリエイトをやっておりません。マージンは1%となっております。

下記のリンクでさらに詳しい情報が見られます。

もっと詳しく

posted by 萬五郎 at 23:45| 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SNS活用ツールsnsラウンダー


何でも揃う情報

最新情報

SNS活用ツールsnsラウンダー
ソーシャルネットワークサービスSNSのマーケティング自動ツール


突然ですが、ソーシャルネットワークサービス(以下SNS)ってご存知ですか?

主にお友達つくりとして、楽しまれているある種一つの村のようなコミュニティーのことをいいます。

今や参加者は●●万人。
ここでなら、日本国内とはいわず、世界中の人と知り合えちゃうのです。

気軽に参加できることから、SNSはどんどん広がりつつあり、SNSの中からビジネスパートナーが生まれたり、
恋人が出来たり、人脈作りのノウハウや本なども販売されているほどです。

つまり、SNSを活用すれば「あなたが出会いたい人に出会える」のです!

では、今SNSを活用している方。

あなたは一体、どのような使い方をしていますか?

気になる人を見つけて、メッセージを送ったり、お友達に追加してもらったり

毎日時間をかけとやっていませんか?

みんな忙しいのです。
時間がないのです。

あなたも本当はそうではありませんか?

もっと時間を短縮できたら・・・

もっと効率よくコミュニケーションが取れたら・・・

もっと好みの人を見つけられたら・・・

そう感じませんか?

そういう人のための便利なツールが、
この「SNS Rounder(ソーシャルネットワークサービスラウンダー)」です。

では、「SNS Rounder(ソーシャルネットワークサービスラウンダー)」の正体を説明しましょう。

各ソーシャルネットワークサービスの中には「足あと」といわれる機能があります。

自分のプロフィールを見に来てくれた人の記録が残るものですが、これが大きな成果を呼ぶことはご存知ですか?

もし、あなたが自分のプロフィールを見に、誰かが訪れてくれたら嬉しくありませんか?
「自分に興味を持ってくれてるんだな・・」そう思いませんか?

この「足あと」からだどって、お友達になる人はたくさんいます。

自分で探すよりも、来てくれた人を辿っていく方が手っ取り早いのです。

この「SNS Rounder(ソーシャルネットワークサービスラウンダー)」は、
このようなコミュニケーションを広げるツールです。


例えば、「20代女性」「起業」「東京都」「●月●日誕生日」など好みの条件、キーワードで巡回先を指定できます。


何度も同じ作業をすることなく、同じメンバーを巡回することができます。


例えば、30分間隔で12時間後に終了など、任意の時間を指定しリストを作成することができます。



今日の夜9時に巡回開始など、お好きな時間を指定できます。予約しておけば、あなたは何もすることはありません。


主要大手SNSに対応しています。例えば、●ixi、●izcom、フ●パ、Ya●●●Days、G●EEなどです。



「SNS Rounder(ソーシャルネットワークサービスラウンダー)」を使った後、
おそらくあなたはこういったメッセージをもらうことになるでしょう。

「お友達になってください!」と・・・^^

ですから、あなたがお持ちの「恋愛商材」などがあったら、どうぞ組み合わせて活用してくださいね。
効果がグンと倍増するはずですよ!

SNS活用ツールSNSRounder標準価格29800円



SNS活用ツールSNSRounder利用者の声をお聞きください



さまざまなSNSサービスを 活用できるのがなんといっても素晴らしいです。
情報商材を販売していますが、アクセスも一気に伸び確実に成約につながっていますので重宝しています。

1.濃いアクセスを
2.縦横無尽に集めることができる 優れたツールだと言えますね。

アフィリエイト、情報販売、そしてメールマーケティングにおいてのリスト集め
どれにおいてもその効果をいかんなく発揮できます
ネット上で商売をする上で必修のアイテムですね!

K.Yさん




『取り扱い注意!!』まさしく、そんなツールです^^;

こんな危険なツールを販売しちゃって良いんでしょうか??
とにかく、効果絶大です。。。

私は1日1回ある特定の方をキーワードに約900名の方に向けて『SNS Rounder』を使用してみました。。

結果、3日間でアクセス20倍以上12名の素敵な方と『知り合い』になる事ができましたヽ(^o^)丿
これを10000名に向けて行ったらどうなるのでしょう??
『SNS Rounder』は一言で言うと、あなたの名刺やお店のチラシを配布してくれる、アルバイターの様な存在です!!
社長の助手さん♪とでも言いましょうか!

訪問してくださった方には、あなた自身が丁寧におもてなしの心を持ち接触すれば、
きっとあなたに幸運が訪れる事でしょう♪

本当にこの『SNS Rounder』が与えてくれる可能性を考えたら心臓がドキドキして、体に毒です^^;
色々なアイディアが浮かんできていますので、実験してみて効果の高い方法があったら
商材を作成して販売してみようと思います!!

くれぐれもご使用の際は本当にお気をつけ下さいm(__)m

I.Sさん




このツール使わせていただきました! すごいツールですね!

複数のSNSで自由に使えて、しかも検索語やコミュニティなど属性別に使えるのがうれしいです。
自分の知り合いたい人達に、知り合いたいだけ訪問していく。

メジャーキーワードから、ニッチキーワードまで非常に効率的に人と出会えるツールだと思います。

ちなみに、今日もあるSNSで夕方18時くらいから サックリ1000人くらい巡回させてもらったのですが、
自分のページの足跡を見ると22時の時点で100アクセスは超えたようです。

設定に10秒、あとはほったらかしで100アクセスゲット。凄すぎます。
これからいろんなSNSが巨大になればなるほど、ワクワクしてくるツールですね!

東京都 R.Sさん




すごいツールですね!本当にリストが取れちゃうんですね。 びっくりしました!
それもコミュニティーや検索を利用することで、 自分が欲しい、属性の合ったリストが簡単にできてしまうんですから!

しかも自動で! 私はmi●iで地域コミュの管理人をしています。
現在、500人を超えるメンバーがいます。 ある程度メンバーが増えているので、 ほとんど放置していますが。。。

最初はメンバーを増やすために、関係すると思われるコミュに行って足跡をつけまくりました。
クリックしては戻り、クリックしては戻り。。。 結構な作業量でした。
マウスを持つ手がしびれてくるんですよね。 しかも、誰を訪問したか把握できなかったんです。

でも、このツールを使えばいとも簡単にリストができて、 自動で定期的に巡回してくれるじゃないですか。

なんて楽チンなんでしょう! 使えば使うほど濃いリストになりますしね。もう、るんるんです♪

それに、mi●iだけではなく、 ビ●コム、フ●パ、●フーデイズにも使えるところがいいですね。
実際、今回、放置していたビ●コムで使ってみたのですが、 マイビズフレンドが増えてきてます。

プロフィールをしっかり作れば、 こちらから申請しなくてもリクエストが来るんです。うれしいですね。
個人によって目的は違うと思いますが、 誰にとっても強力なツールであることは間違いないと思います

埼玉県 N.Cさん

特定商取引法に基づく表記

クレジットカードですとすぐにダウンロードいただけます。


copyright Bee Family© 2006





プロフィール
屋号:Bee Family
http://joho.u-tyan.net/

下記のリンクでさらに詳しい情報が見られます。

もっと詳しく

posted by 萬五郎 at 23:45| 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SNS巡回ツール【SNS Rounder】アフィリ報酬70%!


何でも揃う情報

最新情報

SNS巡回ツール【SNS Rounder】アフィリ報酬70%!
mixi ミクシィ、ビズコム、フレパその他主要SNSでの究極マーケティングツールが登場!

mixi ミクシィやGREEをはじめとする最近はやりのSNS(ソーシャルネットワーキングサービス)を活用してマーケティングを行なう最強ツール。あなたはSNSの可能性に気付いていますか?SNS内での検索を活用していますか?

突然ですが、mixi ミクシィやGREE グリーをはじめとする、ソーシャルネットワークサービス(以下SNS)をご存知ですか?


他には、Yahoo!Days、フレパ、ITBIZCOM、楽天リンクスなどがあります。

これらのSNSではおもにお友だち作りとして、楽しまれているある種ひとつの村のようなコミュニティーのことです。

今や参加者は●●万人。
ここでなら、日本国内とはいわず、世界中の人と簡単に知り合えちゃいます。

気軽に参加できることから、SNSはどんどん広がりつつあり、SNSの中からビジネスパートナーが生まれたり、
恋人が出来たり、人脈作りのノウハウや本なども販売されているくらいです。

つまり、SNSを活用すれば「あなたが出会いたい人に出会える」のです!

では、今SNSを活用している方。

あなたは一体、どのような使い方をしていますか?

気になる人を見つけて、メッセージを送ったり、お友達に追加してもらったり

毎日時間をかけとやっていませんか?

みんな忙しいのです。
時間がないのです。

あなたも本当はそうではありませんか?

もっと時間を短縮できたら・・・

もっと効率よくコミュニケーションが取れたら・・・

もっと好みの人を見つけられたら・・・

そう感じませんか?

そういう方のための便利な足跡ツールが、
この「SNS Rounder(ソーシャルネットワークサービスラウンダー)」です。

では、「SNS Rounder(ソーシャルネットワークサービスラウンダー)」の正体を説明しましょう。

各ソーシャルネットワークサービスの中には「足あと」といわれる機能があります。

自分のプロフィールを見に来てくれた人の記録が残るものですが、これが大きな成果を呼ぶことはご存知ですか?

もし、あなたが自分のプロフィールを見に、誰かが訪れてくれたら嬉しくありませんか?
「自分に興味を持ってくれてるんだな・・」そう思いませんか?

この「足あと」からだどって、お友だちになる人はたくさんいます。

自分で探すよりも、来てくれた人をたどっていく方が手っ取り早いのです。

この「SNS Rounder(ソーシャルネットワークサービスラウンダー)」は、
このようなコミュニケーションを広げるツールです。


例えば、「20代女性」「起業」「東京都」「●月●日誕生日」など好みの条件、キーワードで巡回先を指定できます。


何度も同じ作業をすることなく、同じメンバーを巡回することができます。


例えば、30分間隔で12時間後に終了など、任意の時間を指定しリストを作成することができます。



今日の夜9時に巡回開始など、お好きな時間を指定できます。予約しておけば、あなたは何もすることはありません。


主要大手SNSに対応しています。例えば、mixi、Bizcom、フレパ、Yahoo!Days、GREEなどです。



「SNS Rounder(ソーシャルネットワークサービスラウンダー)」を使った後、
おそらくあなたはこういったメッセージをもらうことになるでしょう。

「お友だちになってください!」と・・・^^

ですから、あなたがお持ちの「恋愛商材」などがあったら、どうぞ組み合わせて活用してくださいね。
効果がグンと倍増するはずですよ!

標準価格29800円

※ご自身のアフィリエイトコードから購入された場合はアフィリ報酬は付きません。





プロフィール
ホームページ制作会社F-Factory
  • ホームページ作成
  • SEO対策
  • 集客コンサル
  • ロゴデザイン
  • MTテンプレートカスタマイズ


下記のリンクでさらに詳しい情報が見られます。

もっと詳しく

posted by 萬五郎 at 23:45| 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

悪魔の右手


何でも揃う情報

最新情報

悪魔の右手
至上最強のポータルサイト自動構築ツール
例えばキーワードに「恋愛」と設定しておくだけで、
恋愛に関する情報商材をまとめたポータルサイトが
ボタンひとつで自動的に構築できます。

さらに常駐させておけば毎日コツコツ自動で
ポータルサイトを更新してくれます。

これを実現させたのが「悪魔の右手」なのです!

続き



プロフィール
ブログで収益を上げようとすれば必ず通る道が2つあります。

ひとつは「ブログを作る」ということ。
ふたつめは「アクセスアップ(集客)」です。

これが初心者にとって、すごくハードルが高いんです。

だから以前、一部上場企業のプロジェクトリーダーを
勤め上げた経験から自動構築ツールを開発しました。

これさえあれば、ひとつめの「ブログを作る」ことは
なんなくクリアです。

また、MTが設置できない方のために設置代行します!

ふたつめの「アクセスアップ」は特典としてPDFファイルを
付けさせて頂きました。

集客マニュアルとSEO対策マニュアルがそれです。

準備はすべて整えておきました!

あとは「ポータルサイトでどうやって稼ぐか?」に
すべての時間を使ってください!


下記のリンクでさらに詳しい情報が見られます。

もっと詳しく

posted by 萬五郎 at 23:45| 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

頭皮ケアーで抜け毛、薄毛、脱毛など絶対に悩まない!秘密の髪の毛対策!


何でも揃う情報

最新情報

頭皮ケアーで抜け毛、薄毛、脱毛など絶対に悩まない!秘密の髪の毛対策!
頭皮ケアーで抜け毛、薄毛、脱毛など絶対に悩まない!秘密の髪の毛対策!
髪が生えた!毎朝毎晩、鏡を見るのが楽しみそんな夢のような事を6ヶ月で実現する方法があります。今ならその方法をあなたにお教えすることができるのです。」抜け毛が止まったもしかしたら明日、あなたは気付くも知れません!☆もし、一寸の考え方を変えるだけで、ハゲが治るのであれば・・・・・ウソのように消えるその秘訣があってあなたの人生が明るくなったら、どうなさいますか!!???だとしたら、私はあなたの”世間の見る目”つまりあなたの自信を取り戻し、あなたの将来を変える自信があります!!!!!★今から、1〜2年程前までの僕のゴルフ友達は、頭のテッペンがスケスケ、薄々でその、寂しさ!皆とお風呂に入ったアトの整髪時間の長さ、”、おい、いつまで時間を掛けるんだ、といわれているような視線を感じると、どうしようもなく、寂しさと、あせりとあきらめが交錯して。耳の横上から反対側の耳上まで綺麗に撫で付ける祈るようなしぐさ!育毛剤と手当ての仕方ばっかり追い求め、時間と、薬品代に浪費したという、友人の焦りが解る気がしますし、その日本的な恐怖がどんなものか!想像に絶します!私も高速道路の三ケ日で自損事故で頭を切り打撲しにツルパッゲになったになったあの恐怖は一生忘れないでしょう、!!!このまんま、生えてこなかったらどうしよう???育毛剤と手当ての仕方ばっかり追い求め、時間と、薬品代に浪費したという、友人の焦りが解る気がしますし、その日本的な恐怖がどんなものか!想像に絶します!私も高速道路の三ケ日で自損事故で頭を切り打撲しにツルパッゲになったになったあの恐怖は一生忘れないでしょう、!!!このまんま、生えてこなかったらどうしよう???現在私の頭ですそれくらいこの髪の毛根の臓器は、再生能力は素晴らしい、他の臓器にはありえない臓器ですでも,何もしなくて黙っていても解決しませんもしも、 もしも簡単に永年の悩みが簡単にウソのように消えるその秘訣があってあなたの人生が明るくなったら、抜け毛をとめよう抜けない髪を生やそうまだお医者様に行くな!素人がプロに頼らずに抜け毛、脱毛の原因とその対策の方法をお伝えします事実、私がやってきたのはたったの3つだけです1、シャンプーの種類と天然○○○○と○○○○○の○○○を完全に変えた        2 ○○生活を○○○○して完全○○○○○○に変えることにした3、毎日○○をする前に髪の毛を○○○○○毎日した特に女性の方、主婦の方に見ていただきたいのです。なぜなら、ハゲ 抜け毛、脱毛、薄毛、縮毛は食時、環境がすごく影響しているのです。幾ら愛する人、ご主人が努力しても奥様、女性の方が、無頓着では、ハゲげていくように努力しているようなものです。厳しいことを、云うようですが女性、主婦の方このことを十分ご理解してお読みください。 抜け毛が止まらない!どうしたら抜け毛が止まるのか?ミノキシジル含有物の医薬品、セファランチン含有物薬用育毛剤など育毛剤は事欠きません!!!このことから解るように、以外に、若いハゲ、脱毛、、抜け毛、薄毛などに対して、はげる、ハゲる。脱毛する様に努力しているような、生活環境で悩んでいる方が非常に多いのです。私たちが、一番皆さんに考えてもらって食事などに注意しなければなりません!元来、欧米の人たちは、禿げることに対して、なんの、心配もしておりません、得に禿げていたほうがSEXアピールがあって喜ぶくらいですね! だからヘッドスキンにする人が多いのもうなずけるような気がしますそれに対して、日本は有名な俳優さん、と得に名前は上げませんが、ひと目、見て人工カツラをつけて見える方がが非常に多いですね!?これはツルパッゲでは、恋愛シーンの主人公にはどうも不釣り合いの様でなんとなくそぐわない感じがしますどうしても、ツルッパ毛ではその道の人ようなの感じの環境がありますね!じゃー簡単に言って俺はどうしたらいいんだよ??こう思われる方が当然だと思います。素人が見事にプロに頼らずに解決した秘訣は毎日明るく楽しく殆どお金もかけずに専門店にも行かず自宅で、毎日行なえる範囲で悩みが解決するとしたら!!??じゃ〜どのくらい費用がかかるの?!髪の毛を一度で生やそうと思わない限り殆どお金は要りません※このサイトは髪についての悩んでいる方向けのサイトです。円形脱毛症、子供の髪の問題、薄毛、抜け毛、クセ毛,縮れ毛など 死ぬほどに悩んでいる方に、一髪解決の方法をお伝えするサイトです。髪の毛で悩みのない方これ以上進まないで下さい。★業者の方、業務に携わっている方の邪魔をするつもりはありません。 むしろ、ためになると思います。 一髪解決!こんな対策があったの!?絶対に悩まない!髪の毛対策!永年の髪の悩みがウソのように消えたその秘訣とは この話は信じられないかも知れませんが仕事の上で実体験した話です「Aさん「あれ?お前雰囲気かわったなあ!! 久しぶりに開いた飲み会で開口一番そういわれました。それはそうです。前回と比べて私の髪の毛が大幅に増量していたからです。Aさん「あ、まさか???」わたし「はは!違うよ 地毛だよ!地毛!触ってみなよ」Aさん「え?お前この短期間に何をやったんだよ!すごいな!」わたし「いやあ、簡単だよ。原因さえわかればね。カツラなんてまだまだいらないよ!  この方は7月3日に初めて、半年後の実績です。頭のてっぺんは、比較的、楽なんです、色々試行錯誤の上での、簡単な方法でここまできましたわたし;実は髪の毛を生やすには必ず、○○○があるのですどんな育毛剤などで生えなかった人でも髪が生えた正直に告白いたします。疑って頂いて、結構です。!実は、脱毛の原因の殆どの方がハゲるようにハゲるよう努力しているようなものです。だからはっきり言ってこんなに楽な簡単できるのも多いのです。でも、その原因が、わかれば、簡単です。心配要りませんあっと云うまに毛が生えて直ってきます他の原因、例えば白癬菌などに冒されているのを自然に脱毛と考え違いをしているような方が意外に多いのです。気になる方はお気に入りに登録してください。↓↓↓ いざ、自分の身に抜け毛、薄毛、ハゲ、異常脱毛が始まったらとても平常心ではいられません。しかし心の持ち方で毛髪の成長も大きく変わってくるのも事実です。はじめまして美容関係の仕事をしております三浦満寿美です。美容材料専門で経験してきました・実は髪の悩みで相談に来る人がいますが殆どが事後相談です。私は医者ではありませんから、医学用語でうまく説明できませんが、私も高速道路で事故をおこし、手術で頭を全部剃リましたが切り口もきれいに生えてきました。本当に髪の毛の再生能力は。素晴らしいものです。本当に実感しています。(特に私は胃癌も経験していますが、頭がツルパッ毛になるとマイナス思考になりとても本当に老けますね。このホームページを立ち上げた理由。それは、とても単純なことです。「あなたにも簡単できるその方法を知ってもらうこと」「あなたに脱毛問題を早期解決していただくこと」「あなたに笑顔を取り戻して人生を大胆に生きていただくこと」それだけです。「それだけって?そんな軽く言うけどさあ・・・もしかすると、こう思われるかも知れません。今まで、色々経験があるし友達も殆ど不可能だよといっているし!やはり、大抵の人はハゲ、抜け毛、脱毛が激しいと聞けば、それを直すのは?俺は駄目だ、そんなことはできない。疑って掛かるのが当然だと思います。「なんか難しそう?」「素人にできるはずが無い!」あなたがこう思われるのも不思議ではありません。巷には、沢山の育毛サロン、整形外科等沢山の会社が繁栄しているのはなぜか!??確かに、数年前までの原因調査の方法は、頭のの毛穴の状態、顕微鏡などで何回も繰り返し見る方法がメインでした。正直、この方法は素人には至難の業。莫大な調査費をかけても、プロに原因を依頼する以外に解決策はありませんでした。しかし、ここまで来るのにこんな大変な失敗をしてきたのか??大事なことは長い時間掛けて失敗を繰り返したいわゆる、試行錯誤のはての上で編み出したある方法で簡単に楽しく復活したことなんです。髪の毛ってそんなに苦労しなければ生えないものか!???これが自然な気持ちです。そう45歳の彼がを実践したように!そんな誰でも簡単にこのノウハウを、今回皆さんにお伝えします。原因調査は誰にでもできるのか?しかし、今回、お伝えするノウハウは、あくまでも素人でも行なえる範囲のものです。クリニックサロンで使うような特殊機材などはは使いませんし、長年のキャリアが必要なテクニックでもありません。あなたが原因の証拠を押さえるのに必要なツボが、わかれば、ほんのちょっとの知識と行動だけなのです。だからといって全ての人に、抜け毛、薄毛 脱毛、そしてハゲになるとは云ってはいませんが?元々何をしても、髪の毛に対して、これぽっちも感じない人が沢山の人もいます!(すでにハゲげていてあきらめている人もいるでしょうが?)でも、600万人〜800万人の人が薄げ、脱毛で悩んでいます。でも、やっぱり段々ハゲてくることに対してあきらめなければいけないかとそんな事は絶対にありません!それではこの質問はいかがでしょうか?1 発毛・育毛サロンに通っている、過去にある。 2 皮膚科・形成外科・等相談ないし治療を受けたことがある3 理・美容院などで、相談して進められるものを、シャンプー・    トリートメントなど必ず使用している5 生活環境、食時などに注意している。 この中で維持している感じはあっても増毛していると自信を持って云える方ありますか? う〜〜〜〜〜ンですね!良く考えてみてください!私の友達も亡くなりましたがカツラを付けていたため最後までどんな素顔だったか知りませんでした?また、ある会計士さんに相談されたんです。人工毛を植毛しようと思うけれども、「どう思う三浦さんは、」???!!!!でも僕は最初から反対でした。3ヶ月程入院と偽って植え付けて社会に出てきたときはそれこそフサフサでした。皆びっくりしました。生きた地肌に人工植毛は結局受け付けませんでした!6ヶ月程で、お金を使って大変痛い思いをしても結局元通りです。 ところで、私三浦満寿美といいますが私も美容材料関係の仕事約30年させていただいております本当の所、育毛剤など販売していて育毛、抜け毛、薄毛、脱毛は生えてきたら儲けもの産毛なら、何とか、アトは、夢を買ってくださいなんて、販売しておりました!でも,あるとき東名高速道路で自損事故を起こし!頭部裂傷で九死に一生を得42日間の入院生活を送りました。そのとき頭は丸坊主で手術をして大きな傷跡が残りました。もう、頭の毛は駄目だなと思いいましたがそれが、見事とにきれいに再生されたのです。と云うのは、髪の毛根と云う臓器は再生能力は抜群ですほかの臓器は損壊を受けたらもう殆ど再生能力はありません。これは脳を守るためとしか考えられません。でも、髪の毛と簡単と黙っていたら、それこそ大変です!?  このサイトを見ている人は髪の色々な          悩みをお持ちでしょう!  最近やばいな髪の毛を洗うのがおっくだ〜(心配だ) ゴルフの友人から最近お前頭ヤバインじゃないのなんて冗談言われたりして、 女子社員が何となく、ヘアーのことを意識的に避けているような? 最近なんか薄毛になってきたような感じがして親父みたいになるんじゃないか   と、思うと段々不安が募り、いろんな妄想さえするようになッた。 マジで、俺ヤバインじゃないか?この先どうなるか? 女性に声を掛けずらくなった。 営業などでお辞儀をするときなんとなく、後頭等部を見られているような気がする 実年齢よりもかなり年上に見られる 外出がいやになった。 好きなもが思いっきり食べれない! 被りたくない帽子を被るようになったアンケートを取ると、ほとんどこのような返事があります。そうして以外なのが、有名な丸善とか、アマゾンとかにこれに関するの本、つまり、抜け毛、脱毛 薄毛 脱毛に関する本がないのです。びっくりしました、この不安に対する答えが意外に少ないのです。抜け毛が増え、髪の毛が薄くなる事からクル不安、このまま、ハゲていくのかと云うあせり将来の自分の姿。何とかならないか?と云う問い詰めです。、いままでここに書いてきたことを毎日日常的に生活していたら、もうあなたはは、最悪です★髪の毛って一生懸命がんばって努力に努力を重ねて  苦労したら生えて来るものでしょうか!??こんな質問に ”そうだ、努力しなければ結果はついてこないのは 当たり前だろう!そう考えているあなた・・・・・髪の毛は 努力して、努力して、苦労したら生えてきたら、それは苦労ではありません!どちらかと云うと、ハゲるようにはげるように、努力しているようなものです。例えて言いましょう!1 夏の暑い日に帽子を被って汗を出して、ものすごい埃のあるような、  劣悪な仕事をしたとしたら、??2 毎日脂の濃い辛い食べ物を食べ、賭けマージャン。パチンコ、挙句は風呂も入らず。 そのまんまパターンキュで寝てしまうような生活、してみたら、どうでしょう?・・・・・・簡単なことですが、毛髪にとって一番いいことは、自分が楽しくて、面白い、いい状態を続けること!でも、髪の毛は非常にデリケートです。他に体の奥底に病気の原因をもっていたら?すぐ結果が出てきます。あなたは、いつまで間違った方法でヘアーケアーをし続けるつもりですか?そこで、自分の髪のことで誰にも相談できないあなたに? ハゲと遺伝との関係  ハゲになりやすい体質となりにくい体質とは? 海草類を食べると本当に髪がはえる? 怖い石油系シャンプー リンス トリートメントと   天然界面活性剤系との「違いとは?  白髪の人はハゲにくい? ハゲに悪人はいないって本当? ハゲ方によって使い分ける育毛剤とは? 健康診断でわかる禿げかたの診断方法とは? 遺伝よりも怖い、共通点とは 正しい生活とは 以外に多い低体温の人がなりやすい体質 ここに書いたことを、解決するためには?これが本当の気持ちだと思います。髪の毛で悩む人って通常の考え方の人ではわからないとおもいます。「”馬鹿野郎、人を馬鹿にしくさって、人をコケにして、笑いおって、そんなに簡単に生えてくるもんか!今までどれだけ隠れて良いと思ったことは、やってきたか、お前ら知らないわ!」頭のことに触れるだけで怒りだす人も、鼻も引っ掛けない人、もいます。 先にも書きましたように、わたしはハゲ、抜け毛、脱毛、薄毛を減らし髪の毛を増やすためには、じゃ〜どうすればいいの!これが本当の気持ちだと思います。色々と経験もし、専門家かともおつきあいしながら、暖めてきました。一寸したツボを見つけて、これを楽しく継続するだけです、そう継続は力なりです!これらのツボと云う知識があればあなたもプロと同様の結果を出せるのです。あなたも自分の仕事のツボはよく知っていますね!私たちもこのツボを見つけるのに苦労と失敗の連続でした誰にも頼らずあなた自身でいつまでも悩まないで問題解決を解決できるなら、あなたも”ハゲ、抜け毛、、脱毛、薄毛の”苦しみ悩みから解放されるのです。 そこで、ハゲ、抜け毛、 脱毛、薄毛、の悩みから早期解決(心の問題を含めて永年の経験から得た)ノウハウの集大成『素人でも簡単にできるハゲ、抜け毛、脱毛、薄毛、の原因とその対策』と云う特別マニュアルを執筆しました。これは私が美容の経験を通して培ってきたノウハウ生かし素人でも、抜け毛、脱毛、ハゲ、薄毛の原因と対策がぐ分かるようにあなたの状況に当てはめ、書いたものです。あらゆる状況を想定してマニュアル化してあるので、あなた自身がまず、なにから、実践したらいいのか、そしてどのように行動したらいいのか、一目で分かるはずです。この機会に読んでみたいという方に 限りご提供いたします。 『一髪解決!こんな対策があったの!?絶対に悩まない!秘密の髪の毛対策』¥29、800を先着100名様に限り¥です15,800



プロフィール
三浦って誰?高卒後 美容材料会社に就職平成6年MIURA CORPを設立主に、東海地方の美容室、エステサロン等に美容原材料、店販品サプリメント等を販売平成16年有限会社 アイミウラを併設 以降 美容室のIT化もお手伝い現在に至る

下記のリンクでさらに詳しい情報が見られます。

もっと詳しく

posted by 萬五郎 at 23:45| 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

年収1000万売れっ子キャバ嬢になる キャバ塾

何処よりも早く,最新情報をお届けしています。
年収1000万売れっ子キャバ嬢になる キャバ塾
初めはナンバーワンになれるなんて半信半疑でした。しかしマニュアルを実践し始めたところ・・・
年収1000万売れっ子キャバ嬢になる
キャバ塾
3ヶ月間指名ゼロの女がなぜ、たった3週間でお店のナンバーワン嬢になることができたのか?6000人以上の読者が証明殿堂入りも果たした人気メルマガ「キャバ嬢愛花のセールス・テクニック」有料メルマガ「キャバ嬢愛花のセクシーセールス実践編」のエッセンスを抽出した究極のお水のマニュアルです。


こんにちは、宇多田愛花です。

今、貴女は順調に指名が取れていますか?
順調に指名が取れていたのならこのマニュアルは必要ありません。

でも、毎月の指名ポイントや、同伴ポイントがなかなか取れない。営業の仕方が分からない。お客様の扱いが上手に出来ない・・・というような悩みを抱えていたとしたら、一読の価値がありますよ!

3ヶ月間指名ゼロの女がなぜ、たった3週間でお店のナンバーワン嬢になることができたのか?

その秘密を知ってみたいと思いませんか?

3ヶ月間も指名ゼロの女とは、すなわち私、愛花のことです。(笑

今だから笑って話せますが、お水の業界に足を踏み入れた時は、どうやって営業してよいのか分かりませんでしたし、お客様とお話しするのもやっとのこと。
名刺をもらったり電話番号やメールを聞いたりするなんて思いもよらない事でした。

多分、今の貴女が当たり前のように出来ている事すら、出来なかったんです。

まさに他のお姉さん方や若い女の子でも出来る事が、私にはどうしてよいかまったく分からない状態で、この業界に飛び込んでしまっていたわけです。

そんな私がちょっとしたきっかけで、ナンバーワンホステスの座を射止めることが出来たのです。



もちろん、私に限らず、現在トップのホステスさんやキャバ嬢さんが最初からナンバーワンだったわけではありません。

私の場合は、先にも述べたとおり、お店に入った当初は、何も知りませんし容姿も飛びぬけて他の女の子に勝っているとも言えない状態(笑
成績だって、ビリやブービー賞が指定席といった状態でした。

でも、きっかけはある人との出会いでした・・・

その人とは、お店によく来ていただける常連さんのひとりで、たまたまヘルプで席に着いたとき、会話が無くて、現状の営業成績の惨状(涙)についてお客さんに話してしまったんです。(笑

その方は、水商売の営業に精通されていて、他の女の子がどんな営業をしているのか話してくれました。

基本的なメール営業の仕方や、席に着いたときの礼儀作法、接客方法の基本など、そのお客様から教わったことは多岐に渡りました。
まったくどっちがお客様か分からない状況です。(笑)

それでも、そのお客様は親切に、営業の基本や心理的な誘導についても話してくれました。
話を聞けば聞くほど、目からうろこでした。

そのお客様が来店するたびに、指名の子が忙しいのを良いことに(笑)ヘルプを買って出て、お話をうかがいました。

そして、ひとつひとつお客様から聞いた営業方法を実践してみたのです。


こんな悩みを持ってませんか?

●営業が上手に出来ない
●指名や同伴をしてもらえない
●お客様の扱いが上手に出来ない
●いつも指名替えを食らう
●ナンバーワンの座を獲得したい


成績を上げたいのにやり方が分からない。でも、やり方しだいで簡単に指名や同伴が取れるとしたらどうしますか?
そんなあなたのためのマニュアルです。

貴女が悩まれているのはどんなことですか?

「お店に入ってもう●ヶ月経つのに、全然指名が取れない・・・」
「誰も教えてくれる人が居ない・・・」

実は、成績を上げる為の方法は至って簡単なんです!

それは、
”成績の良いひとにそのノウハウを聞いてしまう”
こと。

なぁ〜んだ、と思わないで下さい。
そこが重要なんです。

でも、普通同じお店の女の子だと、聞きにくかったり、うまくはぐらかされたり、相手によっては教えてくれないといった事になるかと思います。

勇気を出して聞いてみたとしても、そこは相手も企業秘密ですから、教えてくれないかもしれませんし、人に教えるのが下手な人も居るかもしれません。
ましてや売れっ子になると忙しいから、成績不振者の話なんて聞いてくれないでしょう。
もちろん、聞く方の貴女にとっても自分のプライドも許さないかもしれません。

しかし、実は、そういうことで悩んでいたのは自分だけじゃないんだと気づいたのです。


そこで、
「こっそり自宅で接客のノウハウや営業方法を勉強できたら・・・」

「ライバルに知られずに、その方法を知れたら・・・」


という要望にこたえて、そのためのマニュアルをご用意いたしました。

このマニュアルは、3ヶ月の間も成績不振で指名がゼロだった愛花が、たったの3週間でその月のナンバーワンになった実績に基づいています。

しかし、難しい事は一切なく、誰でもができること。
つまり、基本に忠実なマニュアルとなっています。


それでは、このマニュアルを活用して成績アップにつながったという読者の方からのレポートをご覧下さい。


初めはナンバーワンになれるなんて半信半疑でした。
しかしマニュアルを実践し始めたところ・・・


続々感謝のレポートが届いています
大箱店でランク入り 明菜さん(21歳)
大箱(在籍嬢の多い店)に移籍。レギュラーの子だけでも50人は居る大箱で働く事になり今までのお店とのギャップにびっくり!お客さんもあまり取れなくてヘコミました。前のお店から引っ張ってきたお客さんだけでは成績も頭打ちで何とか方法はと思っていたところにこのマニュアルを見つけました。フリー客から●●して指名を取る方法でバンバン指名が取れるようになりました。お陰で今ではCLUB AFTERで紹介されたりするようにもなりました。

イケてない私でも指名が取れた!麻衣さん(18歳)
しもぶくれた顔、ぺちゃんこの鼻、顔にはすごいコンプレックスがあって、整形も考えたほどイケてない私。他のキャストの子は可愛い子ばっかで、指名もバンバン取れるのに私だけ・・・という情けない有様。初めてのお客様に「はずれ〜」とかいわれる度にもうこんな仕事辞めようと何度思った事か。でも、捨てる神あれば拾う神ありで、ネットでこのマニュアルを見つけ早速購入しました。●●の実践で指名が取れるようになりました。愛花さん、ありがとうございます。

まだまだ若い子に負けてられません!彩香さん(26歳)
見た目おとなしそうな私ですが、それまでの私はたしかに話題やネタに乏しく、つまらない嬢でした。場内指名は取れても次に繋がらないのです。でもマニュアルに書いてあった●●を実践したところ毎日のネタ探しが楽しく、接客時にも困ることが無くなりました。エロさと下ネタでエロカッコいいとエロおもろいを両立でき成績もアップ・お給料もアップです。

読んだだけで指名が増えた!真琴さん(20歳)
1年ほど前から、愛花さんのメルマガを登録し読んでたのですが、メルマガを読むだけで指名が取れるようになって、すごく感謝していました。
この度、マニュアルを出したと言うので早速買いました。思っていた以上に内容が濃く、理論的な部分もありますが、分かりやすく書いてあるのですごく勉強になります。結果は今月の成績が証明してくれました。

入店半年でナンバーワンに!愛さん(19歳)
本業は学生でキャバは週3のバイトだったんだけど、他の子に負けたくないっていう気持ちから、マニュアルを購入してみました。営業方法とか間違いだらけだった事に気づき、マニュアルどおりにやったところわずか2週間でランク入り。上位3人までしか着られないクリスマスイベントのコスプレ衣装を着ることが出来て、さらにお客様も付くようになりました。お店の他の子にはマニュアルの事はヒミツです。

エロい顔を武器に! 葵さん(24歳)
値段が高いので最初はどうしようか迷ったけど、買って良かったです。エロい顔だって言われるのがコンプレックスで、よくエロ客から誘われるのが鬱陶しいかったんだけど、マニュアルのお陰で上手な交わし方や、丸秘同伴テクニックや延長テクニックでエロい顔を生かした営業方法が分かって成績も急上昇です。今日もこれから同伴です!愛花さん、これからも有益な情報お願いします。

念願のナンバーワンに!姫さん(27歳)
お店の中でのキャリアは長い方なんだけど、若い子にどんどん抜かれて存在感が無かった私。一度は引退も考えたんだけど、このマニュアルの存在を知り一念発起。初心に戻って営業したところ、どんどんお客様が着くようになって、毎日同伴出来るように。この歳で思いもかけないナンバーワン嬢にもなる事が出来ました。まったくこのマニュアルのお陰です。

来年はチイママか? 華さん(22歳)
うちの店はママさんがいるんですが、接客作法やお店の中の上下関係には結構厳しいところ。もちろん、売上ノルマや成績も厳しい(笑)ですが、女の子同士の仲は良いほうでわきあいあいとした働きやすい環境です。マニュアルのとおり営業したところ、ここ半年間ナンバーワンを継続してしまって、ママから「来年はチイママにしてあげる」って言われるようになりました。チイママになったら、他の女の子にもこのマニュアル奨めます。

クビ寸前から一発逆転! 明日香さん(18歳)
見かけによらずシャイでお客さんに営業って出来なかったので、店長から「今月指名が取れなかったらクビ」と言われてしまいました。クビになったらマジ困るんで、何とかしないと、とYahoo!で「キャバ嬢」「営業」で検索したところ愛花さんのメルマガに当たりました。バックナンバーを読んだところ面白いしタメになる。奮発してマニュアルを買ったのですが、目からウロコの営業方法で実践したところ面白いように指名や同伴が出来るようになりました。もっと早く知ってたら良かったです。

さて、このマニュアルは、キャバクラ嬢の私が書いた「ナンバーワン嬢」になる為のマニュアルです。

営業が上手に出来ない → 上手に営業して成績アップしたい!
指名や同伴が出来ない → 上手に指名や同伴を獲得し成績アップしたい!
お客様の扱いが上手に出来ない → 上手にかわして成績アップしたい!
いつも指名替えを食らう → 指名替えされないよう成績アップにつなげたい!
ナンバーワンの座を獲得したい → 成績アップで頂点を極めたい!


そんなあなたのためのマニュアルです。

ナンバーワン嬢になる為に・・・

キャバ嬢が書き下ろした売れっ子キャバ嬢になる為の営業マニュアル。
これを読めばあなたも成績アップ&報酬アップ間違いなし!

※B5版 86ページに大幅増強!


それでは、具体的にどんな内容が書かれているでしょうか?
コンテンツの概要についてちょっとだけ触れてみます。
第0章 面接編 キャバ嬢デビューまでのノウハウ編
お店の選び方で失敗しない、入店までに気をつける点はどこか?

夜のお仕事を探しているのであれば、夜の求人誌や求人サイトでお店探しするとおもうけど、お店選びで気をつけなければならない点についてアドバイス。面接に受かるコツと、面接で言っちゃいけないNGワードも教えちゃいます!せっかく働いてももらえる給料(報酬)には雲泥の差がつくこともあります。また、給料面だけではない待遇面も考慮し、入店前にきっちりと確認しておくことも大事ですよ!

●労働条件を確認しましょう
給料以外にも、確認すべきポイントはこんなにある
●お店のシステムを把握しましょう
指名・同伴ポイント、ドリンクバック、ボトルバック、バンスなど
●その他
お酒が飲めない場合の対処、ペナルティーについて
●面接時に言ってはいけない事
●体験入店、いざ初出勤へ
<おいしい水割りの作り方>

第1章 キャバ嬢営業講座
お客様への営業のかけ方、接客の方法について伝授!

キャバクラ嬢・ホステスとして成績を上げる為には、●●●●●●が重要になってきます。どのようにしてお客様を獲得するか、指名につなげるかについて学習していきます。
お店によっては●●●を実施しているところもありますが、そうでないところでは、女の子の意識付けにより、接客マナーも大変差があります。●●に心掛けるだけで、お客様のリピート率も変わりますし、あなたへの指名数も変わっていきます。いかに早くそれに気づき接客方法を切り替えることができるかが、ホステス(キャバ嬢)の収入にも大きな差が付いていくことになります。
ナンバーワン・ホステス(キャバ嬢)を目指すあなたは、しっかりとマスターして成績につなげていってください。


●なぜ売れっ子になれるのか?
●デキル嬢とデキナイ嬢どこが違う?
●人気嬢のファーストステップ営業
●理論的な思考を高める方法
●男が嫌う女にならない事!
●第一印象を良くする方法
●同伴すると指名が終わる嬢にならない為に
■■ キャバ嬢営業講座 ■■
・強制同伴に使えるメール術
・フリー客を指名客に変えるメール術
・水割りをつくるタイミングはいつ?
・灰皿を交換するタイミングはいつ?
●キャバクラ嬢のお客を落とすテクニック
●キスされそうになったら
●モテる女は断り方が上手
●Hで客は取れる?
●時間の約束を破るテクニック
●同伴にもちこむテクニック

第2章 営業成績を上げるメールテクニック・レポート
お客様に来店・指名をもらう為のメールテクニックを伝授

自分のやるべきことはわかっていても、具体的に何をどうしたらよいか分からないということがあるでしょう。
メールで営業すれば効果的ということは分かっていても、どんな文面や内容のものをどんなタイミングで送るのが効果的なのかが分かっていないと、受け取った相手にとっては迷惑メールと受け止められ、逆効果になることすらあります。
本章では、効果的なメールの出し方について、●●●●●のタイミングで、どんな●●●●で送ればよいのかについて学習していきます。


●営業成績を上げるメールテクニック・レポート
●来ない客を来させる、会えない客に会えるスーパー・テクニック

第3章 タイプ別お客様攻略法
無口な客、やたら誘ってくる客、エロ客にはこう対処する

席について困るお客様っていらっしゃいますよね?
無口なお客様や、やたら誘ってくるお客様とか・・・
そういうお客様には●●●という風に接したり交わしたりすればよいのだ!実践テクニックについて取り上げます。

●無口な男とはこれを話せ
●こう誘われたらこう断れ
●スキを見せるテクニック
●嬢からの相談メール紹介
Q:「どうせ営業でしょ?」という客にはどう対処する?
Q:どうしても会いたいって思われるキャバ嬢になるには?
Q:今度行くよと言ってもらえたらどう返事すれば?
●メール営業はこうする

第4章 お水のQ&A
キャバ嬢の素朴な疑問について

●1日体験入店って・・・
●なんで男の人ってキャバクラ行くの?
●18歳未満でもキャバで働けますか?

付録 業界用語 
水商売の基本用語について解説


といった感じで、第0章が入店するまでのお店選びや面接、体入の仕方やノウハウ、よいお店の見極め方法について。第1章が、営業の基本編として仕事についての心構えや基本的な接客知識について、お店では教えてくれないような内容について触れていきます。
次に、第2章では、メール営業の方法について具体的な例を挙げながら解説していきます。
そして、第3章では、無口なお客様ややたら誘ってくるお客様、エロ客への対処方法について実践テクニックについて取り上げています。第4章では、仕事を始めたばかりの疑問について愛花が回答、最後に付録として専門用語などについても解説しております。
水商売が初めてで、少しでも成績を挙げて、多くの報酬を得られるような知識やノウハウが身につく内容となっています。

ここで、営業や経営の専門家の先生からコメントを頂きましたので紹介させて頂きます。

<推薦の言葉>

営業の小技が効いている、目からウロコのセールス読本だ!
経営コンサルタント 馬並珍歩先生

経営コンサルタント
馬並珍歩先生
営業を通じビジネスへの造詣が深い愛花さんのメルマガは「キャバクラ嬢」=「隠靡(いんび)な女性」というイメージを払拭し、キャバクラもビジネスなんだということを明確にサジェストしてくれる。文章も分かりやすくその力量には目を見張るものがある。タイトルだけ見て軽い気持ちで読むと、内容の濃さに驚かされてしまうのはいつものことで、メルマガでもそうだが、いつも期待以上の内容を提供してくれるその姿勢は、お客様を楽しませるというエンターテイナーとしての素質を兼ね備えた才女であることを物語っている。
多くのセールスマンや経営者が忘れかけている基本形をしっかりと守る事が大事だと教えてくれる。一見、派手に見える業界だが、実は堅実な努力が結実する世界なのだと改めて知らせてもらえた。嘘っぱちの情報販売が多い中、久しぶりに価格に見合った内容、いやそれ以上の内容のものであると断言できる。小手先の技に終始せず、基本的な接客技術やトークは水商売に限らず他の業界でも手本になるであろう。たまに飲みには行くものの、隠れた努力やこんな接客方法もあるのか?と目からウロコの情報も教えられた。


決心はつきましたか?

あなたの成績アップ、ひいてはばら色の人生は、この一冊のマニュアルから始まります。





プロフィール
宇多田愛花■誕生日:9月13日【乙女座】■出身地:東京■血液型:A型 ■3サイズ:内緒 ■趣味:ピアノ・ドライブ■資格:日商簿記2級 ■好きな食べ物:パスタ■著者経歴学生時代〜アパレル販売員、一流企業OL、生保などを経て〜夜の世界へ〜様々な職種の経験から人と接したり人を見る目を養う。 【特技】2時間もののミステリードラマで最初の30分で犯人を当てること!!

下記のリンクでさらに詳しい情報が見られます。

もっと詳しく

posted by 萬五郎 at 12:46| 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

国際恋愛の魔法☆LOVEマグネット!


何でも揃う情報

最新情報


国際恋愛の魔法☆LOVEマグネット!
幸せの国際恋愛 これだけは知らないとアブナイ!これだけ知っていればきっと上手く行く!
国際恋愛アドバイス最強プロフェッショナルカップルNana&Joeが贈る恋愛e-bookセラピー!運命の人(ソウルメイト)を探し幸せをつかむ秘密の恋愛成功術を、あなただけの、オーダーメイド・セラピーに仕上げる、実践プログラムです。豊かでエキサイティングな暮らし、愛情に満ちた人生を生きたいあなたに贈ります。新しく編集した「国際恋愛の魔法☆LOVEマグネット!」は、只今春の特別キャンペーン中!出会いと別れの多い季節だからこそ、知って欲しい恋愛の秘密。通常価格19,800円を特別価格12,800円で提供中!(4月末に終了します)ところで、Nana&Joeの国際恋愛セラピーって?...詳しくはコチラ↓http://www.nana-joe.comNana&Joeがテラピーにも活用する国際恋愛の特別なメリットって?! メリット1○恋愛パワーを(脳内ホルモン)を得、メリット2○トラウマ過去のしがらみから開放されメリット3○宇宙からのバックアップを受ける!国際恋愛セラピーが、あなたの人生に奇跡を起こせるのです。不思議、でも、面白そう...でも、やっぱりちょっと不安?素敵な彼だとライバルも多いし、英語ニガテだし、遊ばれちゃうかもetc...大丈夫!そんな方に、国際恋愛するなら必見の内容「これだけは知らないとアブナイ!」「これだけ知っていればきっと上手く行く!」のすべてがここにあります。きっと、もっと、ずっと愛されて幸せになる国際恋愛の秘密!読むだけで幸せに一歩近づく奇跡の国際恋愛テラピーはコチラ↓http://www.nana-joe.com今なら!無料メルマガ「国際恋愛必勝英語 心理学者JOEからのラブレター」ボーナス・レポート「国際恋愛 魔法のこぼれ種<最初の2粒>無料進呈中です!See ya!Your Friends,Nana&Joe



プロフィール
nana&joeは、プロのカウンセラー/サイコロジストであり、7年来の国際カップル! nana(ナナ) apa米国心理学会認定カウンセラー ・異文化間カウンセリング  ・摂食障害についての研究  コピーライター時代から多くの外国人モデルらの 心とからだをサポートしてきました。joe (ジョー) コミュニケーションスキル スクール主宰 bps 英心理学会サイコロジスト 在日10年。 ・人間環境心理 ・ストレスとトラウマについての研究 自己開発プログラムを取り入れた授業で、 コミュニケーション術と人材育成に 取り組んでいます。 現在、自然により近い環境にクリニックを開設。 英・日語のカウンセリングを提供し、 全国から国際恋愛のカップル、外国人・日本人の カウンセリング・セッション、セミナーに 力を注いでいます。 

下記のリンクでさらに詳しい情報が見られます。

もっと詳しく

posted by 萬五郎 at 23:00| 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一撃で落とす!断られようがない【プロ流・デートの誘い方】


何でも揃う情報

最新情報


一撃で落とす!断られようがない【プロ流・デートの誘い方】
出会いビジネスのプロ直伝書 最強の法則を初公開!!

最近、魅力的な女性が身近にいるにも関わらず、
「誘えない男」が増えていると、よく耳にします。


本来であれば、男なら誰でも女の子とデートしたり、
二人きりで遊んでみたりしてみたいですよね!


とはいえ、あなたがどれほど仲良くなりたくても、
その気持ちを伝えたり、遊びに誘ったり出来なければ、
ただその女性を見てるだけの毎日が延々と続くだけ。


結局、何も出来ないまま 〜〜へ(。><)ノ


その女性と2人きりになって超親密になるなんて、いつまでたってもムリ。

あなたの人生は、その女性とは何の接点も無いままで進んでしまいます。



あなたは、誘いたい女性がいますか?
いるのなら、ちゃんと誘えていますか?
アッサリと断られてはいませんか?



イケてない男性が女の子を誘うのは、とても勇気がいりますよね。

断られたらショックですし、とても気まずくなります。(;´Д`)



もし、たとえイケてない男性でも高い成約率を誇る
恐るべきデートの誘い方があるとするなら、あなたは信じられますか?






プロフィール
詳しくは、関連サイトにてご覧下さい♪

下記のリンクでさらに詳しい情報が見られます。

もっと詳しく

posted by 萬五郎 at 21:00| 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

出会い系元サクラが語る!女の子に困らなくなる、出会い系サイト攻略法!


何でも揃う情報

最新情報


出会い系元サクラが語る!女の子に困らなくなる、出会い系サイト攻略法!
★これが出会いの『いろは』!彼女もセフレも★
元サクラが出会い系サイトを裏側から斬る、新しい攻略法です。
出会い系サイトで失敗した人、サクラに騙される人、出会い系サイトに怖くて手が出せない人は必見です★
このマニュアルを見ればサクラが一発で見分けられるようになります。
本物の女の子としかメールをしないので、女の子に困ることはなくなります!
真剣に彼女が欲しい人も、たくさんのセフレが欲しい人も効果が期待できる方法です。今なら特典で購入後も無料サポートがありますので、絶対に女の子と出会えます!損はさせない内容なので、是非HPを一度ご覧ください!



プロフィール
何を隠そう昨年8月までサクラをしておりました。
その時の経験や出会い系サイトの傾向から、今回は攻略法を書かせていただきました★
このマニュアルは出会い系サイトの裏側が惜しみなく公開されています。
裏側を知ったことで、今では私は出会い系サイトでは敵なしになっています!


下記のリンクでさらに詳しい情報が見られます。

もっと詳しく

posted by 萬五郎 at 18:00| 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

素敵な出会いをプロデュース♪1ヶ月に14人のギャルをGETした!出会い系サイト完全攻略マニュアル


何でも揃う情報

最新情報


素敵な出会いをプロデュース♪1ヶ月に14人のギャルをGETした!出会い系サイト完全攻略マニュアル
女子大生・ギャル・OLさんが使っている出会い系サイトはご存知ですか??
もし・・・
どこにでもいるブサイク君が出会い系サイトだけで

「14人のギャルに会えたぞー」

って言われたら
あなたは黙って聞いてられますか?

しかも
わずか1ヶ月の間に・・・


なぜ彼は・・・
出会い系サイトだけでそんなに頻繁に
可愛い女の子をGETできたのでしょうか?

もしかしたら、あなたは今
「そりゃ彼はよっぽどの才能があるんだな」
「出会い系で1人も会ったことのない俺には縁のない話だ」
と思っているかもしれません。

安心してください。実は彼だって
2ヶ月前までは、ブサイクな自分が1ヶ月でギャル14人・・・
なんて夢にも思っていませんでしたから。




プロフィール
監修 伊東 尚博(メルマガ「3分間の意識改革『もてる人ともてない人』」著者)

下記のリンクでさらに詳しい情報が見られます。

もっと詳しく

posted by 萬五郎 at 17:00| 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

運命の出会いをマインドコントロールせよ!これがモテ男の恋愛方程式


何でも揃う情報

最新情報


運命の出会いをマインドコントロールせよ!これがモテ男の恋愛方程式
黙っていてモテるヤツなんていない、行動あるのみ!
女性と付き合うのはもう無理なんだと思い込んでるあなた女性なんて面倒なので、もう諦めたなどといったあなたに運命の出会いが待っています、この書籍で、重い尻を上げていただき、おい立ち上がれよあそこにいい子がいるぜ、これを使えば勇気が出るぞ、アタックしてこいよ、こうすればいいんだよと肩をポンとたたいて上げたいのです。人生が有意義になり、運命の人と必ず出会えます。あなたはモテ男になれるのです。



プロフィール
著者のプロフィール 名前  :  坂田 稔 住所  :  新潟県上越市春日新田5−8−21 年齢  :  46歳 2006,12現在 家族  :  妻、子供二人 特技  :  色々  メール :  info@1unmeideai.info

下記のリンクでさらに詳しい情報が見られます。

もっと詳しく

posted by 萬五郎 at 15:00| 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

【100%出会い保証】恋人・セフレは当たり前!必ず出会える超裏ワザで毎月150万円を稼ぐ方法!


何でも揃う情報

最新情報


【100%出会い保証】恋人・セフレは当たり前!必ず出会える超裏ワザで毎月150万円を稼ぐ方法!
【100%出会い保証】出会いもお金も同時にゲットで毎月150万円!

【 100%出会い保証 】

出会いもお金も同時にゲットで毎月150万!


月収22万円の貧乏サラリーマンがリストラの恐怖に脅え

会社と家族に内緒でこっそり始めた 「 出会いプロデュース 」!


出会い率100% を誇り、わずか3日で5人のセフレをゲットした

禁断の裏ワザ毎月150万円 も稼げてしまった方法とは?


詳しくはこちらをお読みください。






プロフィール
詳しくはこちらをお読みください。

下記のリンクでさらに詳しい情報が見られます。

もっと詳しく

ラベル:稼ぐ 恋愛 結婚 浮気
posted by 萬五郎 at 22:00| 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一級建築士があみだした初心者でも稼ぎまくるガチッチリFX投資法


何でも揃う情報

最新情報


一級建築士があみだした初心者でも稼ぎまくるガチッチリFX投資法
突然の暴落でスワップ金利が吹き飛ぶ悲劇よ、サヨナラ〜♪FXで月160万稼ぐ投資法
 職業柄、多くのデイトレーダー、投資家に会う機会があります。 そんな中、FX投資で驚く人に会いました! 最初の出会いは友人からの紹介でした。 ふつーのサラリーマンだという岡根さん。 なんと、一月で約160万FXで以上稼いでいます。 彼の実績を見てください! http://fxokane.tosijuku.com/ 話を聞いて、またびっくり。 1日のトレード時間はほんの数十分程度。 本業があるので、その程度しか時間がかけられないそうです。。 し、しかし、毎月黒字をどんどん出し続けています。 まさにFXならではの投資のコツをしっかりと抑えています。 「投資は、ルールをきちんと守ってやれば必ず勝てますよ」 と岡根氏。 そのルールとは・・・ 「それは、簡単です。売買のタイミングと投資資金、レバレッジに関しての特別なルールです」 なるほど。。 「ここにきちんとある勝ちパターンを当てはめて行うとトータル でしっかりと稼ぐことが出来るようになります」 なるほど。なるほど。 話をきいて2時間。 勝率もさることながら、マイナスを出さずトータルでがっちりと稼ぐ彼の独自の投資スタイル、ノウハウを聞いて、そのすごさを改めて認識しました。 わたしも以前は為替相場が気になって、眠れない夜を何度も経験しました。 しかし、彼の方法を知った今、FX投資が面白くて仕方ありません。 これは、間違いないなと、彼自身の実績とそのテクニカル指標を上手につかった投資法に強い確信を持ちました。 FXを始めて、胃がきりきりしちている方、 これから始めようと思っている方、 売買のタイミングが分からない方、 自信をもってオススメ致します! 簡単で確実にかたーく利益を出したい方のみ、見てください。 まずは、彼にFX投資のコツをまとめてもらった無料レポートも用意いたしました。  ↓ ↓ ↓ http://fxokane.tosijuku.com/ 月160万以上堅く儲けたい方のみ、お申し込みください。  ↓ ↓ ↓ http://fxokane.tosijuku.com/



プロフィール
岡根は新卒で入社した会社に勤続18年。ごく普通の一級建築士の資格をもつ中年サラリーマンです。朝は7時半に家を出て、帰宅は平均して夜の10時過ぎ。休日出勤は月に2−3日。あなたと同じぐらいでしょうか?そんな岡根がfxを知ったのは約2年前。元来、一級建築士の仕事柄、いろいろ深く考える癖だけはついています。岡根はこの大失敗を振り返って、fxで大損する行動パターンに気づきました。着実に利益を上げるには、このパターンを克服する手段を持つ必要があります。その手段を持っていれば安定して利益を上げることが出来るんですね。(ニッコリ)このノウハウはかなりあなたのお役に立ちます!

下記のリンクでさらに詳しい情報が見られます。

もっと詳しく

posted by 萬五郎 at 20:00| 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

今までなかった!!写真と図解で詳しく説明!合計15,400人とエッチした現役風俗嬢3人が教える究極のオーガズムテクニック!!フルサービス版!!


何でも揃う情報

最新情報


今までなかった!!写真と図解で詳しく説明!合計15,400人とエッチした現役風俗嬢3人が教える究極のオーガズムテクニック!!フルサービス版!!
高額報酬10,132円+596円!このサイトを見れば欲しくなる理由がわかります。本物の商品!!
15,400人以上のエッチ経験を持つ現役風俗嬢3人が誰にでも

すぐに実践出来る女性をオーガズムに導くノウハウをあますことなく

大公開!まだ女性に触れたことの無い童貞(素人童貞)でも

この商品を手にしたその日から女性があなたのセックスに虜になってしまう!!

エッチに自信がない。大きさに自信がない。早くイッてしまう。

そんな言い訳にサヨナラできる、超実践ノウハウです。

しかも簡単に誰でも 実践出来る究極!最高!のe-bookここに堂々完成!!



プロフィール
初めましてかなみです。

私は風俗業界に入ってたくさんの ことを学びました。

学んだ分だけ経験も多いんですけど(笑)

でも無駄にエッチ経験が多いんじゃありません!

それだけ経験してるぶん上手い、下手なセックスがわかるんです。

あまりエッチが得意じゃない人には、どうすれば上手くなれるのか?

私がわからないところは同じ風俗嬢のなつみちゃんルイちゃんが

エッチ上手に導いてくれます。

今よりもっと彼女、奥様を悦ばせてあげたい、

セックスに対して不安な方や自身がない 方はぜひ×2hpをご覧下さい。

大丈夫です!エッチは誰でも必ず上手くなります。悩まないで下さい。

下記のリンクでさらに詳しい情報が見られます。

もっと詳しく

posted by 萬五郎 at 00:00| 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

1173人とエッチした元風俗嬢が明かす、女を簡単にイカせる男の秘密のテクニックとは? 童貞君を2週間でセックスの達人に変身させた私が、女を最高のエクスタシーに導くための究極の絶頂術を教えます♪


何でも揃う情報

最新情報


1173人とエッチした元風俗嬢が明かす、女を簡単にイカせる男の秘密のテクニックとは? 童貞君を2週間でセックスの達人に変身させた私が、女を最高のエクスタシーに導くための究極の絶頂術を教えます♪
元風俗嬢が教えるセックステクニック!

風俗で働いていた5年半で私はたくさんのお客さんと出会いました。

そして気づいたんです!
 
エッチが上手くて必ず女をイカせちゃう男の人って、
やり方が普通の人とはぜんぜん違うっていうことを…。
AVや市販されてる本じゃわからないような、
生のセックスノウハウを伝えます。

トップ1%のセックスの達人のやり方を知りたくないですか?

興味がある方は「関連ページ」っていうところをクリックして、
HPを読んでみてください♪

http://hapyx.com/



プロフィール

私は今までにプライベートもあわせると、
1200人以上の人とエッチしてきました。

あんまり自慢できることじゃないですけど(笑)

でもそうやって経験してるぶんだけ、
どうすれば男の人がエッチが上手くなるか?
苦手な人はどういったところを勘違いしているのか?
ちゃんとわかってます。
だからエッチ上手に導くことができます。

もっと彼女を感じさせてあげたかったり、
セックスに自信のない人はぜひhpをみてみてください。

エッチは誰でもちゃんと上手くなるので心配することないですよ。



下記のリンクでさらに詳しい情報が見られます。

もっと詳しく

posted by 萬五郎 at 22:00| 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

